acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
March 29, 2012 16:59:00

症状

カテゴリー: 日記
檜の花粉が飛び始めたという。昨日から体調が急激に悪化した。腰が痛い…というより…抜けそうだ。この症状は花粉症ではないかもな…。花粉症で咳したり腰が痛いなんてことがないとすると風邪に違いない。同時に大量の鼻水と涙が垂れ始めた。15年ほど前に耳鼻科で診察してもらって、医者に可哀そうがられた事があった。“可哀そうに…風邪と鼻炎と花粉症を同時に併発してる。えらいこっちゃねー。”それに近い最悪の症状だ。

ここ数年効果をあげていた花粉症の飲み薬が今年は効かない。私の花粉症は今年になって進化したのかもしれない。
私自身も自ら進化して対抗したいが、その力はなさそうだ。

明日、医者に行こう。

早めに帰って寝よう。

何も、考えたくない。