acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
August 23, 2010 15:43:31

見舞

カテゴリー: 日記
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
幸い私は、人から“顔色が良いね!”と最近、良く言われます。
夏バテもなく、食欲も旺盛で、少し外食が続いたせいもありますが、
夏太りの心配をするほどです。
今日は定期的に顔を出している主治医のところで、血液検査の結果を聞きましたが、
「パーフェクトですね。問題は全くありません。凄いですね。」と何度も言われ、ちょうど今もご機嫌状態です。
少しハイな気分で、このメッセージを送らせていただきました。

この暑さも、そろそろ終わりに近づいています。
夏が過ぎれば、また台風の季節ですが・・・
どんなことも、ずっと続くわけではないのですから、
秋風のなかの散策や、読書やら、秋の味覚のことも、そろそろ、すこーし
頭に描きながら生活したいと思っています。
出かけるのも、いやになる毎日が続きましたが…
そうですね・・・この暑さも、ずっと続くわけではないわけですから
そろそろ楽しいことも頭に想い描いて生きていきたいものですね・・・

長々の残暑お見舞い・・・失礼いたしました。
あなた様におかれましては、くれぐれもお体を大切に・・・
またご家族の皆様のご発展ご健勝を心よりお祈り申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・・・・・