acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
June 11, 2011 13:45:05

自分

カテゴリー: 日記
  『あなたに会うために・・・』

私は 覚えています

あの人といっしょに 手をつないで歩いたこと
あの人といっしょに コンサートに行ったこと
あの人といっしょに レストランに行ったこと
あの人といっしょに ワインを飲んだこと
あの人といっしょに 旅にでたこと

あの人といっしょに 一日中 話しつづけたこと
あの人といっしょに 笑いつづけたこと
あの人といっしょに 泣きとおしたこと
あの人といっしょに 見つめあったこと
あの人といっしょに 抱きあったこと

あの人に 笑顔をみせられなくなったこと
あの人に 本心を言えなくなったこと
あの人に 嘘をついてしまったこと
あの人に 何もしてあげられないと思ったこと   
あの人に 会うのがつらくなったこと

あの人と 出会ったこと
あの人と 結ばれたこと
あの人と 暮らしたこと
あの人と 喧嘩したこと
あの人と もう会わないと決めたこと

楽しかった
嬉しかった
喜びだった
甘えたかった
支えたかった
悲しかった
泣きたかった
叫びたかった
辛かった

幸せだった

そして 今の自分・・・
    (Gyoko)