acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
December 05, 2011 17:46:33

携帯

カテゴリー: 日記
私の携帯は、まだアイフォンではない。使用していた携帯が、急に接続状態が悪くなったので数日前にショップに行って見てもらったら、充電端子の近くにある小さな受信アンテナが折れてしまっていると言われたので、修理するより新しい機種にしようと、今いろいろ考えている。

携帯と同じように、今まで使っていたワァイファイの接続端子も調子が悪くなったので、相談に行ったら、一旦解約して、新たに契約した機種に変更したほうがランニングコストが低くなると説明を受けた。このあたりの仕組みがどうも分からん。

アイフォンに変えると、今まで使用していた携帯より月間1万円高くなると言われた。そんな馬鹿な…と、思う。どうして若者がそんなコストの高いツールを持てるんだろう?
そんなところにお金をかけたら、彼女とデートに行けんだろう。
だから、最近彼女や彼氏のいない独身者が増えてるんだろうか…。

今晩、IT関係の友人と話をした。彼はアイフォンは持たず、通常の携帯とアイパッドを持っている。アイフォンは小さくて使いずらいと言う。

通常携帯とアイパッドとワァイファイ組み合わせてみようか…

どうすりゃいいんだ。
どうも分からん。