acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
September 08, 2010 21:33:23

引際

カテゴリー: 日記
自分のことを、誰かに見つめていてほしいものだけれど、一度にたくさんの人の前に立つ時には、心構えがほしいな…、いつもと同じように生活していて、ふと周りを見ると沢山の目があると分かれば、一瞬引いてしまう。今がそんな感じ…、この数日で自分が芸能人にはなれないとよく分かった(なれる訳ないけどね…)。私が書いているこのブログは、読んでもらいたい対象があって、息子(彼はまだ読んでないけど…)と、あなた個人にとって、前向きに生きていくための一助となったり、ほっと一息ついてもらえるような束の間の癒しになることと、目指す…物語作成のための作文練習という意味での日々の日課であるわけだから、やはり急に不特定多数の人に見てもらう環境に自分が晒されるとリズムが狂い、今のような文章を書き続けられなくなってしまう…。

私の文章に目に留めていただき、どういう取り扱いかは分からないけど、広い世界に私を引っ張ってくれた方には申し訳なく思いますが、この度はもとの私の世界に戻る事といたしました。二日間の短期間でしたが、未踏の世界に旅をさせていただき、いろいろ言いながらも、どこまでカウントが伸びるかと、心臓の高鳴る経験ができたことは良い思い出とさせていただきます。もう違う世界の方で、このメッセージにも触れる機会はないかも知れませんが、私の今の気持ちを、ここに記しておきたいと思います。

今そして未来に、本文を読んでいただいている全ての方の、幸せを心から祈ります。
     
2010年9月8日

おっさんのひとりごと の おっさん