acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
November 14, 2012 18:02:00

繰返

カテゴリー: 日記
今でも週に3~4回はプールに通っている。慣れというものだろうが、気楽に行けるようになった。行きはじめた当初は自分が泳げない事が恥ずかしく、周囲の人達がみんなうまく見え、新参者の私が彼らから観察されているように思えたが、今では毎日同じ顔ぶれで、他人の視線を気にしなくて良い環境になってきた。

同じ時間に毎日来ている人がいるのに気が付いた。なかには風呂代わりに来ている人もいるのだが、なんとなく気になる高校生くらいの男性がいて、彼は同じ時間にやって来てプールサイドでのストレッチから始まり、ビート板を使ってのバタ足、ビート板を使っての横泳ぎ、同じく足だけの平泳ぎを何セットも行う。それからクロールで20分程泳いで、最後にまたビート板を使ってのバタ足に戻り、ストレッチをして帰っていく。誰と話をするでもなく毎日寸分の狂いなく同じ事を繰り返すのだ。他のスポーツの筋トレのようにも思うが、スポーツマンらしくもない。ただ頭は良さそうに見える。

私は、彼の行動パターンに美学を感じる。ああなりたいと憧れを感じる。彼のようにプールを利用したい。
話しかけたい気もあるが、うざ…っと引かれるだろうから黙って見ている。

今まで同性愛には興味なかったが、目覚めかけているのだろうか…?
いや、いや…そんな馬鹿な…やっぱ、女性が好きやし…。

冗談…冗談…。