acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
June 06, 2012 22:12:05

連絡

カテゴリー: 日記
今日、小学生の時の親しかった同級生から電話があり、明日同じ同級生のライブがあるから、いっしょに行かないかと誘われた。その同級生が思い出せない。従ってどんな音楽ジャンルか全くわからない。
ライブより友人に会いたくて…“行く”と答えた。

今日、6年前に私が事業継続を断念した会社に最後まで残ってくれた女性社員から、この秋に結婚すると電話が入った。彼女は、いつも私の経営していた会社が今まで働いた会社のなかで一番好きだと言ってくれる。有難いと思う気持ちと継続できなかった後悔が蘇る。
彼女と明日の昼に会うことになった。結婚式にはできるだけのことをしてあげたい。

先ほど、昨夜行われた会議で私にお叱りの言葉を放った町のボスから、facebookで友人リクエストが届き承認した。
明日、自分の考えを整理してメールで伝えておこうと思う。

みんな、私のことを覚えていてくれる。

有難いことだ。

これからも、彼らを裏切らずに生きていきたい。