acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
January 20, 2012 16:54:38

血色

カテゴリー: 日記
マダムから、私の顔の血色がいいね!と言われた。

自分で思い当たる節がある。ここ数日、何に対してもやる気が出てきており、今日もある大学から依頼されたモバイルでの実験的動画紹介サイトの構築に参加してもらえそうな知り合いの30件ほどのレストランやらブティックや美術館を一気にまわり、しゃべりまくってきた。

ついこの間まで、やる気のない日々が続いていたが、人物イラストを書き上げ、傘のデザインもでき、私のバイオリズムが上向きになっているのをマダムは感じたのだろう。

こうなればしめたもの…流れに乗って突っ走ろう。

悪い時もあれば、いい時もある…いい時は自分から波に乗り、思い通りにいかないときは、焦らず慌てず流れが変わるのを待つ。

“幸せはいつまでも続かない。辛いこともいつまでも続かない。何が起こるか分からない。人生何が起こるか分からない。”

人生の流れの変化を微妙に感じつつ、自分のペースで生きてきたい。