acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
July 28, 2011 12:02:05

厳暑

カテゴリー: 日記
6月半ばに体重74kgを目指すと宣言していたが、正直言うとまだ到達していない。74.1kgは一度記録しており、今朝も74.2kgだったが、目標の74kgは残念ながらまだである。世界水泳の0.1秒は大きな差であろうが、私の体重の0.1kgなんて、私の気持ち以外にはどうでもいいことだろうから、こんなこと日記に書かれても、面白くも可笑しくないだろう。
だから私の体重ごとき話は今回限りで二度と書かない。と・・・言うことで、もう少し書かせていただくが、次に私は73.5kgを目指そうと思う。最近周囲から言われるのだが「男は急に体重を落とすと貧相に見えるから、そのくらいでいいんじゃやない。」

これからは、ストレッチと筋力増強に努めようと思う。
それと外見年齢40歳目標・・・うまくいったら“若返り術”なんて本でも書こうかしら・・・
暑さで調子に乗りすぎている・・・外見おっさんの私である。