acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
July 11, 2013 11:27:24

連絡

カテゴリー: 日記
絵本(絵解き本)を、いっしょに作成している歴史研究家に前回会ったのが5月30日である。その際、研究家は7月10までに原稿をチェックし私に渡すと言った。これまでの付き合いで彼は、一般の社会人としての良識があることが分かっているから、必ず7月10日までになんらかの連絡があると思っていた。私にとっては長い時間を待っている。しかし、今日になっても音沙汰がない。

思い返せば、もし本作りで私と妥協できない食い違いがでた場合は自分の名前を出さないで、私の名前で作ればいいと前回の別れ際に話していたが、彼の心のなかは、今…揺れ動いているのだろうか?

と言っても、まだ1日しか過ぎていない。今日の午後には連絡があるかも知れない。余計なことは考えないで、他のことをやりながら、もう少し待つことにしよう。

今、私が思い悩んでもなにもならいし…。