acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
November 24, 2011 17:40:14

乾杯

カテゴリー: 日記
このサイトでは、自分のプロフィールを見た人と、日記を見た人の累計が表示されるが、本当にさやかな話ではあるが、私にとって日記を見た人のカウントが1000という数字が一つの目標であった。

別に1000にたどり着いたからと言って一旦書くのを止めるとか、別のステージに進む…なんてこと、ありはしないし、どってことない数字なのだが…
人気の人など1000なんてカウント1ヶ月で到達する人もいのだろう。私は2年以上経過して、ようやくだ。

もう一つ、さやかな目標があって、日記を見た人の数がプロフィールを見た人の3倍になる日を待っていたが、それがようやく今日達成された。
こっちの目標は、なにがしか私の文章に興味をもっていただいた人が数人いてくれたおかげだと思うと、少し嬉しくなる。

だから、明日からも、もう少し続けて書き続けられる。

今晩は一人で乾杯でも…いや今日は節制の日だった。

乾杯は明日に持ち越すことにしよう。