acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
March 18, 2010 19:48:18

女性

カテゴリー: 日記
心から会いたい人には、会える・・・と私は思っている。なにか作りたいものがあって、技術的な知識や推論のうえでの裏付けがほしい時には、私の望む人、私の望むものを持っている人や、持っている人を知っている人が目の前に現れる。今まで思いを叶えてこれたと思う私には、“Dreams come true.”の人生なのである。

この“Dreams come true.”の実現スキームのポイントを自分なりに考えてみた。
 1)まず 叶えたいことを絞り込むこと
 2)叶えたいと強く思うこと その思いを継続すること
 3)既に起こったすべてのことが
   望むものを手に入れるための必然であると思うこと
 4)失敗を恐れず 諦めないこと
 5)後悔を引きずらず 悔しさをバネに変えること
 6)世の中が自分を中心に回っていると 信じること
 7)巡ってくるチャンスを捉えるために 常に身構えていること
 8)そして 努力すること

どうだろう、これを全部実行できたら、夢は叶う・・・と思いません?
こんなことを言っている自分が大好きだ。

それにしても、出会いたい女性にはなかなか会えない・・・