acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
March 15, 2010 19:33:22

出発

カテゴリー: 日記
もう少しで、子供の卒業式である。ホッとした気持ちと共に、自分を少し褒めてやりたくなる。親子の関係はこれからも続くわけだが、親としての一つの勤めが終わる。今までより、もう少し自分のことを考えてみようかな。おそらく私は私の人生をもう少し続けると思うし・・・頭を使って、体も動かして、適当なストレスを感じながら、生きていきたいな。今、恨みもないし、イヤな人はいないし、後悔はあるけれど囚われることはないし、この世でできないことはできないと納得できるし、感謝の気持ちでいっぱい・・・これから、私が経験し感じた“私の生き様”を誰かに伝えてみたいな。私の知恵が誰かの役に立つように、誰かの命のなかで育っていくような、種を遺せたらいいな。勿論私の子供に遺せたらいいな・・・パスワードを教えられたらいいな・・・

そんな意味でも、このブログは、大切にしたいと思う。
子供の卒業式を機に、新たな出発を考えている私である。