acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
January 27, 2010 21:33:43

虚脱

カテゴリー: 日記
昨日から、いままでにない疲労感を覚える。

運動による疲れではない。頭の使いすぎによる疲労でもない。なにものかと戦った疲れでもなく。信じていたものが、信頼に値しないと気づいたための虚脱感である。
私には、仕事上のパートナー(少なくとも相手がそう思っている)がいるが、3年前から少しづつ価値観の違いに気づき始め、昨日の彼の契約上の対応をみて、これ以上共に仕事をすることが不可能だと判断した。
私のパートナーの概念は、“あらゆる面で互いに貸し借りがなく対等の立場を有する判断基準の同じ人間・・・”である。

最近、私が彼を支えることが多すぎる。

この度、彼と離れようと思ったきっかけは、彼の能力が鈍化したためではなく・・・おそらく私が進化したためだと思う。彼の責任は問わない。しかし、私の気持ちの変化を伝え、ある程度時間をかけて離れようと思う。
この疲労感は繰り返したくない。 今日は何をする意欲も湧いてこなかった。

明日は、気持ちを切り替えて生きていたい。