acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-08-31 22:59:56

お酒

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉会社の行事四つ葉


(^^)お酒嫌い(^^)

ユダは、お酒が大嫌いぷっくっくな顔
1滴も飲めないし、もし
飲んでしまうと間違いな
く病院行きだろう…泣き顔病院
そのため、送別会・忘年
会など、お酒が関係して
いる会社の行事には一切
参加出来ない(>_<)汗々
その事について、上司は
了承している…冷や汗顔
酒の席での人付き合いは
全く経験なし×

果たして、それがいいの
かどうかについては人そ
れぞれ考え方・意見が違
うので何も言えないが、
アルコールを摂りすぎる
と胃や肝臓が悪くなった
り二日酔いになったりし
て、健康に良くない事は
十分に承知しているだろ
う…

しかし、そんなユダでも
ノンアルコールビールな
ら平気で飲めるビール(^^)キラキラ
ノンアルコールビールは
お酒ではなく、ビールテ
イスト飲料だから嬉しい顔チョキ
お酒好きの人にとってノ
ンアルコールビールは何
か物足りないかもしれな
いが、二日酔いに絶対な
らない事だけは言えるキラキラ
お酒の飲みすぎて体調が
良くない方は、健康を考
えてノンアルコールにし
てはいかがだろうか?


以上、お酒が大嫌いなユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス