acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-28 22:19:12

あずさ2号

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1334四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あずさ2号
【アーティスト名】
狩人
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

明日も私は食べて寝ます
太ると知らないデブの私

いつか必ずなるはずだっ
た 夢まだ遠い 痩せた人

"この跳び箱は恐い"言う
のは 体のせいだと分か
っています
この体型できっと私は
跳んでみせると思いたい
のです


3段はいつまでたっても
とても跳べそうにありま
せん
私にとって跳び箱苦手
跳べないひとつは体重な
んです

2回ジャンプで高さ5段
で ズボンのお尻の縫い
目から 破れてます




お部屋のすみでごはんを
食って おかわりしたい
とよく考えた
そんな暮らしの好きな私
が 体をデブに誘うので
しょうか


食べすぎはダメとか言っ
ても とても止めそうに
ありません
こんなかたちで太ること
しか できない私を許し
てください

6時ちょうどにごはん2
杯で 昼から夜から深夜
まで よく食べます




1キロも痩せたと言って
も とても見えそうにあ
りません
何でデブだと言えること
しか できない人たち許
してあげない

4人ちょうどで僕を抱え
て 重くて重くてつぶれ
てる デブ言います

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『愛人』
(テレサ・テン)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-28 22:18:33

追突事故

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事中の出来事四つ葉


(^^)交通事故!(^^)

昨日のお昼過ぎ、勤務地
で同じ会社仲間から『す
いません。前の道路で追
突事故があった模様で、
私の目の前に事故車が2
台止まっているんですが
…』との知らせを請け、
ユダは急いでその場所に
向かったマラソン
詳しく言えば、勤務地の
向かい側の国道で追突事
故が発生Σ(-∀-;)


《ユダが見た事故状況は
以下のとおりである》

加害者・被害者の車が共
に凹んでいて、加害者の
車の運転手は県外から来
た若い男性で、助手席に
も1名若い男性がいた…
その2名の服装から、四
国八十八箇所お遍路に行
く途中だったのではない
かと推測…('';)
で、被害者は30代後半の
男性で、後部座席に子供
と奥さんが乗車。奥さん
は妊婦。家族で旅行に行
っている途中だったので
はないかと推測…('';)

被害者の車の後部がかな
り凹んでいたので、加害
者の車はかなりのスピー
ドを出して走行車ダッシュ
ブレーキ音はしなかった
ので、わき見運転をして
前方の車に気づかなかっ
たのかもしれない…冷や汗顔
加害者の車は初心者マー
クを貼っていたので、免
許をとってまだ1年にも
満たない。事故を起こし
た運転手はどうしたらい
いのか分からず終始動揺
していて、被害者に聞い
たり、誰かと電話で会話
をしていた携帯電話
加害者が『後部座席に子
供と妊婦が乗っていたの
で、むち打ちなどの怪我
をしているかもしれませ
ん…』と電話で言ったの
を聞きました…

数分後に警察官1名が到
着。事故について加害者
被害者双方に事情聴取。
被害者が保険会社を呼び
両方の車の破損箇所を確
認しながら話していた…
そして、事故処理が完了
してすぐに双方の車は発
進していった


以上です…(¨;)
保険会社に全て任せてあ
るので大丈夫だとは思う
が、加害者は県外ナンバ
ーの車で、被害者は高知
ナンバー。後部座席に子
供と妊婦。むち打ちなど
の怪我が心配される…冷や汗顔

こんなものを目撃してし
まったら非常に気になっ
てしまう…冷や汗顔
交通事故を起こさないよ
うに気をつけて運転しよ
車キラキラ


以上、非常に細かい事故
状況を書いたユダでした
(^^)チョキ


晴れ2014.8/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |