acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-17 07:21:58

三都物語

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1326四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
三都物語
【アーティスト名】
谷村新司
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

平泳ぎの時はいま始まっ
て デブの体のままで右
足つらせて
この私を誰も助けるわけ
もなく 笑い袋のように
ゲラゲラ笑って

ああ何で すぐブクブク
沈まないの?
ああ何で すぐプカプカ
浮いているの?


昨日 今日 明日 泳げな
い私
無理な運動水泳は すぐ
にやめましょう




街走れば私だけ息切れて
デブのつらさを思う鼻息
出すぎて
この走りはきっと痩せれ
る喜びね
デブの私が痩せた体を夢
見て

ああ何で 人それぞれ痩
せているの?
ああ何で 菓子パクパク
食べているの?


朝に食うメシ 大盛りに
出会い
ほんの一時の幸せを 誰
に言いましょう


昨日 今日 明日 太りゆ
く私
昔痩せてた経験を 誰に
告げましょう

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『白い炎』
(斉藤由貴)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-17 07:21:22

お墓参り

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉親の実家へ…四つ葉


(^^)お墓参り(^^)

これから親の実家へ行き
お墓参りをするわけだが
今朝からあいにくの雨
もしかしたら、お墓参り
はしないで仏壇で祈るだ
けかもしれないが…冷や汗顔

え〜と…(;・ω・)
お墓参りに必要なものは
花・水・線香・お供え物
と…何だっけ(?_?)
あ、線香に火をつけない
といけないから、ライタ
ーが必要か…f(^_^;)
水はペットボトルに水を
入れて大丈夫嬉しい顔キラキラ。線香
は毎日香、お供え物はコ
ンビニでお菓子を買って
・・・って、細かいなあ
ニコニコ汗顔
準備にいろいろと忙しい
ユダと母親である汗々

では、これからお墓参り
に行ってきますパー


以上、それがどうかした
のですか?と思われそう
な日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2014.8/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |