acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-21 00:15:04

どうにもとまらない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1329四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
どうにもとまらない
【アーティスト名】
山本リンダ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せると信じちゃいけな
いよ 私の体はデブなの

いつでもおいしい物を見
て 食べているのが好き
なのさ


今夜もいっぱいメシを食
べ 起床の時間に起きよ
うか
それから痩せてる人たち
に デブの体をあげよう



ああ今日も食う ああデ
ブになる 痩せるかどう
か私しだいなの
ああ何で食う? ああ何
で寝る? もうどうにも
とまらない




道路で鼻から息出して
おなかを揺らしてひと走

見ていた人たち黙りこむ
デブと呼んでもいいじゃ
ない


"跳んだら痩せる"とせか
されて 痩せたい気分が
燃える僕
ズボンがずり落ちそうに
なる ジャンプやめたら
いいじゃない


ああ今日も跳ぶ ああ痩
せてくる 思うかどうか
体しだいなの
ああ3度跳ぶ ああ4度
跳ぶ もうどうにもとま
らない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって23日
(土)の替え歌は
『幸せな結末』
(大滝詠一)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-21 00:13:57

ユダの夏休みの宿題

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ユダの夏休みの宿題四つ葉


ユダ先生
『皆さん、今日から2学
期が始まりました嬉しい顔キラキラ
1961年(昭和36年)〜現在
に至るまで放送されてい
る《NHK連続テレビ小
説》(通称は朝ドラ・連
ドラ)について、夏休み
期間中に調べてきました
か?』


生徒
「は〜い嬉しい顔キラキラ


ユダ先生
「では、代表してAさん
から皆さんに発表しても
らいましょう嬉しい顔


生徒A
「はい嬉しい顔キラキラ。私が調べた
のは、これまで放送され
た歴代作品を調べ、一覧
表にしてみました嬉しい顔

本本本本本本本本本本本

※( )は放送された年

■娘と私(1961)

■あしたの風(1962)

■あかつき(1963)

■うず潮(1964)

■たまゆら(1965)

■おはなはん(1966)

■旅路(1967)

■あしたこそ(1968)

■信子とおばあちゃん
(1969)

■虹(1970)

■繭子ひとり(1971)

■藍より青く(1972)

■北の家族(1973)

■鳩子の海(1974)

■水色の時(1975)

■おはようさん(1975)

■雲のじゅうたん(1976)

■火の国に(1976)

■いちばん星(1977)

■風見鶏(1977)

■おていちゃん(1978)

■わたしは海(1978)

■マー姉ちゃん(1979)

■鮎のうた(1979)

■なっちゃんの写真館
(1980)

■虹を織る(1980)

■まんさくの花(1981)

■本日も晴天なり(1981)

■ハイカラさん(1982)

■よーいドン(1982)

■おしん(1983)

■ロマンス(1984)

■心はいつもラムネ色
(1984)

■澪つくし(1985)

■いちばん太鼓(1985)

■はね駒(1986)

■都の風(1986)

■チョッちゃん(1987)

■はっさい先生(1987)

■ノンちゃんの夢(1988)

■純ちゃんの応援歌
(1988)

■青春家族(1989)

■和っこの金メダル
(1989)

■凛凛と(1990)

■京、ふたり(1990)

■君の名は(1991)

■おんなは度胸(1992)

■ひらり(1992)

■ええにょぼ(1993)

■かりん(1993)

■ぴあの(1994)

■春よ、来い(1994〜199
5)

■走らんか!(1995)

■ひまわり(1996)

■ふたりっ子(1996)

■あぐり(1997)

■甘辛しゃん(1997)

■天うらら(1998)

■やんちゃくれ(1998)

■すずらん(1999)

■あすか(1999)

■私の青空(2000)

■オードリー(2000)

■ちゅらさん(2001)

■ほんまもん(2001)

■さくら(2002)

■まんてん(2002)

■こころ(2003)

■てるてる家族(2003)

■天花(2004)

■わかば(2004)

■ファイト(2005)

■風のハルカ(2005)

■純情きらり(2006)

■芋たこなんきん(2006)

■どんど晴れ(2007)

■ちりとてちん(2007)

■瞳(2008)

■だんだん(2008)

■つばさ(2009)

■ウェルかめ(2009)

■ゲゲゲの女房(2010)

■てっぱん(2010)

■おひさま(2011)

■カーネーション(2011)

■梅ちゃん先生(2012)

■純と愛(2012)

■あまちゃん(2013)

■ごちそうさん(2013)

■花子とアン(2014〜)

本本本本本本本本本本本


Aさん
「以上です嬉しい顔キラキラ


ユダ先生
「はい、よく調べてきま
したね嬉しい顔。次の朝ドラは
『マッサン』を放送する
そうです(^^)テレビ
皆さん、分かりましたか
?」


生徒
「は〜い嬉しい顔キラキラ


以上、NHK連続テレビ
小説ファンにはたまらな
い内容&そんな事を知っ
ておいたとしても得する
事は何もないユダの夏休
みの宿題でした(^^)チョキ


晴れ2014.8/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-21 00:07:30

朝ドラ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉物語が進んでいる…四つ葉


(^^)花子とアン(^^)
昨日、久しぶりにNHK
連続テレビ小説『花子と
アン』を観た(^^)テレビ
仕事・家の都合で観れな
い日が多いため約1ヶ月
ぶりに観たが、物語がか
なり進んでいる…冷や汗顔

『あれ?蓮子はお金持ち
の人と結婚したんじゃな
かったの?。旦那さんが
変わっているけど…』
『花子は結婚したんだ冷や汗顔
子供を産んでいたの!?
しかも、子供は亡くなっ
ているみたいだし…』
『そういえば、花子は小
さい頃、英語を習ってい
たような記憶があるが…
その後、学校の先生をや
っていたよなあ…』

物語が進んでいると、訳
が分からなくなる…泣き顔汗々
というより、ドラマをあ
まり観ないユダにとって
はどうでもいいような気
がする…f(^^;)ハハハ
ドラマをあまり観ないユ
ダでも、家なき子・家な
き子2・星の金貨・続星
の金貨だけは毎週欠かさ
ず観ていたな〜。懐かし
い〜ほっとした顔キラキラ


以上、ドラマをあまり観
ないユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |