acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-08-12 05:54:16

Season

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1323四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
Season
【アーティスト名】
ZARD
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

着れない上着を着てみる
それは無理だと考えてい
るね

合う服あるか探した洋服
たち ふと切なくて常に
無駄な時


買いたくて 言いそびれ
た言葉 いつも遠くから
服を見つめ oh
穿けなくて 悩んでいた
あのジーパン 買わない
で退場したね




痩せない体質デブなの
時々は気にしているけど

忘れてる痩せない原因に
体重があると知らされた


痩せたくて つらい夢を
抱き 痩せていた昔には
戻れない oh
出来なくて 縄跳び跳ん
で体操 地面に座り込ん





拭きたくて 持ちすぎて
たタオル 胸と頭部から
汗をかいて oh
ひかなくて 悩んでいた
夏シーズン いつの日か
体重減るね

痩せると思い込んで

もう分かんない 言えな
いわ体重 (体重…)

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって14日
(木)の替え歌は
『LOVE』
(T-BOLAN)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス