acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-01 09:22:49

ギザギザハートの子守唄

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1314四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ギザギザハートの子守唄
【アーティスト名】
チェッカーズ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

(Hey!)
100キログラムの学生で
中2で異常と言われたよ
ダルマみたいに太ってた
見てるもの皆笑われた

あー 笑ってくれとは言
わないが そんなにデブ
が悪いのか
痩せない 痩せない 体質
よ アセアセかーきの太
りすぎ




(Hey!)
恋したあの娘に勇気出し
好きと言おうと決めたの

デブがどうして言うの?
って 力まかせに殴られ


あー 殴ってくれとは言
わないが そんなにデブ
が悪いのか
正解 正解 デブ無理よ
ラブラブハートの恋終わ





(Hey!)
甘さがいいのに捨てたの
さ とってもいい物だっ
たのに
ケーキコーラを愛したら
体重増えると叫ぶのさ

あー 戻ってくれとは言
わないが そんなに甘さ
欲しいのか
摂りたい 摂りたい 大好
きよ 黒々コーラと白ケ
ーキ




(Hey!)
暑い季節に汗かいて デ
ブは暑いと思われて
体重あるとか言うけれど
何で体重聞くのだろう

あー 太ってないとは言
えないが そんなにデブ
は暑いのか
痩せたい 痩せたい 毎日
よ デブデブ行動寝てる
だけ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『上を向いて歩こう』
(坂本九)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-01 09:22:12

8月

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉8月四つ葉


(^^)あと4ヶ月(^^)

今日から8月になり、今
年も残すところあと4ヶ
月となりました(^O^)キラキラ

今月は親の実家へ帰る予
家車
久しぶりにいとこの子供
の顔が見たいし、いつ生
まれたかは知らないが、
二女の顔を1回も見た事
がない…
いとこの子供2人がユダ
を見た途端に『おじちゃ
ん』って言われそうな気
がする(¨;)
そういえば、いとこのお
兄さんにしばらく会って
いないが、今月帰ってく
るのだろうか…(--;)
一応、ユダの仕事休みの
日を親に伝えているが、
いつ帰るのかは未定…ニコニコ汗顔


あとは…特になし(笑)
今月も暑い日が続くらし
いので、体調に気をつけ
て仕事をするぐらい…ニコニコ汗顔
ちなみに、病院の駐車場
勤務は今月11日に決まっ
たので、その日が来て仕
事が終わったら日記に書
きますφ(.. )


以上、どうでもいいよう
な事を書いた気がするユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-01 09:21:22

パチンコ店

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


(^^)某パチンコ店(^^)

昨日の夕方、用事を終え
てから以前勤務していた
某パチンコ店へ久しぶり
に足を運びました嬉しい顔
店員から「あれ?久しぶ
りじゃないですかキラキラ。パ
チンコを打ちに来たんで
すか?」と聞かれた…冷や汗顔
(×_×)ユダはパチンコ
打たないから…

本当は『どうなっている
かな?』と思って寄って
みただけだが、相変わら
ずお客さんは少なく、あ
まり変わっていない…
強いて言えば、年齢の若
い警備員がテキパキと仕
事をこなしていたぐらい
かなキラキラ

駐車場及び店内で清掃し
ている方・コーヒーレデ
ィー・食堂の従業員たち
と楽しかった思い出話を
済ませ、たまたま会った
常連客の男性からは「お
〜。久しぶり嬉しい顔キラキラ。元気
にしてるか?今日は勝っ
たから、今から喫茶店で
一緒にごはんを食べなが
ら思い出話をしないか?
お金は俺が全ておごるか
ら(^^)ドル袋」と言われ、喫
茶店へ行く事にコーヒーキラキラ

思い出話が長くなり、時
間は夜の10時になってい
た…(^^;)
常連客から『遅くなって
しまったから、そろそろ
帰るか。仕事休みにまた
来て話をしようや』と言
われ、家に帰る事にしま
した(^O^)キラキラ
お客さん・パチンコ店関
係者とのコミュニケーシ
ョンをとってきて本当に
よかった(つд;*)

またこの某パチンコ店で
駐車場勤務をしたくなっ
てきたが、この警備会社
は給料が非常に安いとの
噂があり、就職は無理×
信頼を得て苦労して時給
アップしてくれた会社を
退職するわけにはいかな
い…(>_<")NG
また今度行く機会があれ
ば寄る事にしようキラキラ


以上、某パチンコ店の元
駐車場警備係で警備リー
ダーになる寸前だったの
に契約解除になってしま
い悲しい思いをしたユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2014.8/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |