acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-29 13:26:57

愛人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1335四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛人
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体が丸いからデブでいい
のよ たとえ1食メシを
食べれなくても

この僕にいつもデブって
呼んだら 自分は認める
男でいいの


欲しくて 食べすぎて お
なか出しすぎて 全てご
はんを残さぬように
眠くて 菓子食って そし
て癒されて このままふ
とんの中で眠りたい




胃袋の働きが遅いだけな
の 何も食わずいてね 分
かっているわ

太る物せめて外してくれ
たら わたしは痩せれる
体でいいの


控えて 食べなくて 早く
痩せたくて 明日はたく
さん食べないように
汗出て 痩せたくて サウ
ナ行きたくて このまま
サウナの中で暮らしたい


重くて つらすぎて 早く
痩せたくて 太る食べ物
思わぬように
見つめて もみたくて 体
もみたくて このまま体
の肉を減らしたい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ふるさと』
(童謡)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-29 08:08:16

おはようございます

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉おはよう?四つ葉


(^^)深夜3時(^^)

ユダの日記を観ている皆
様、おはようございます
(^O^)キラキラ
只今の時刻は深夜3時で
す・・・って、ユダはお
年寄りか!?。起きるのが
早すぎるな〜落胆した顔汗々
蚊に刺されたりするわ、
右足をつるわ、寒いわで
目が覚めてしまったふらふら顔汗

『まだこんな時間か…。
もう1回寝よう』と思っ
ても全然眠れず…
仕方ないので、このサイ
トに掲載する日記を書い
たり動画を観て過ごす事
に…携帯電話(--;)
昨日は夜の11時に寝て、
深夜3時に起きたので、
睡眠時間はたったの4時
間程度(-o-;)
途中で眠くなりそうだが
何とか眠気を覚まして過
ごそうかな(^^)チョキ


以上、今日は仕事が休み
なのに、どうしても早く
目が覚めてしまうユダで
した(^^)チョキ


晴れ2014.8/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |