acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-08-09 05:46:26

アイアイ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1320四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
アイアイ
【アーティスト名】
童謡
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

はいはい(はいはい) は
いはい(はいはい) デブ
の僕だよ
ないない(ないない) な
いない(ないない) くび
れも首も

ないない(ないない) な
いない(ないない) 絶対
痩せる

ないない(ないない) な
いない(ないない) 痩せ
る願望




いいいい(いいいい) い
いいい(いいいい) 食べ
る物だね
いいいい(いいいい) い
いいい(いいいい) 焼い
てるお肉

いいいい(いいいい) い
いいい(いいいい) お昼
も夜も

はいはい(はいはい) は
いはい(はいはい) 太る
はずだね




どんどん(どんどん) ど
んどん(どんどん) 太る
僕だよ
グーグー(グーグー) グ
ーグー(グーグー) おな
かが鳴るの

どんどん(どんどん) ど
んどん(どんどん) いっ
ぱい食べて

あーあ(あーあ) あーあ
(あーあ) デブのままだ


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『あめふり』
(童謡)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス