acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-30 06:03:37

ふるさと

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1336四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ふるさと
【アーティスト名】
童謡
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

甘味恋しこの僕 お菓子
恋しパイの実
5箱分も食べてて 忘れ
ている"太る"と


痩せています"ウソつき"
首がなくて丸顔
顔に羽根をつけても 重
いだけで飛ばない


痩せる事は果たして い
つになるか分からん
汗は多き体質 肉は多き
体型

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『好きになった人』
(都はるみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-30 06:02:50

缶コーヒー

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第11弾は『缶コーヒー』
についてですチョキ


★缶コーヒーはとにかく
健康に良くないふらふら顔汗々
砂糖が大量に入っている
し『微糖と記載されてい
る缶コーヒーは砂糖が少
ないから大丈夫だろう』
と思っている人がいるか
もしれないが、砂糖が入
っている事に変わりはな
いので、同じ事…(¨;)
缶コーヒーは無糖ブラッ
クを飲めばいいし、お金
がもったいなければ自分
で無糖のコーヒーを作っ
て飲めばいい事である…


★『コーヒー、ミルク成
分が固まり浮遊・沈殿す
ることがありますが、品
質には問題ありません』
と記載してある缶コーヒ
ーがあるが、過去に缶コ
ーヒーのフタを開けて中
を見たら、ミルク成分が
浮遊している事があった
冷や汗顔
よく振れば大丈夫だと思
うが、何か抵抗してしま
った…(--;)


★『缶のまま直火にかけ
ないでください』
誰もそんな事はしないだ
ろう…(>_<)
もし、そんな事をしたら
間違いなく缶が破裂して
コーヒーが出てしまい、
大やけどをする…ニコニコ汗顔


★ジョージア・FIRE
など、いろんな種類の缶
コーヒーがあるが、一体
どれが一番おいしいのか
分からない…
個人差があるが、私はジ
ョージアが一番おいしい
と思う嬉しい顔キラキラ


★『開栓後はすぐにお飲
みください』
確かにその通りだなと思
った。開栓後、すぐに飲
まないで何時間か経った
後に飲んだら、コーヒー
の風味が落ちていておい
しくなかった…(T_T)


缶コーヒーについて、上
記以外に何か思っている
事があればコメント下さ
本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『缶コーヒー』につ
いてでした(^^)チョキ


第12弾を書く予定はあり
ません…。気が向いたら
書きます


晴れ2014.8/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-30 06:01:26

おはようございます2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉やはり…四つ葉


(^^)昨日の続き(^^)

昨日掲載した『おはよう
ございます』の続きを書
きます(^^)チョキ

やはり、睡眠時間が4時
間と短すぎたのか、ユダ
は午前中に眠ってしまっ
た…(__*)zzz
1時間後に起きてごはん
を食べたが、また眠くな
ってきたので30分ほど睡
zzz。で、起きた時間は
昼の12時過ぎ(∋_∈)ン?

今のところ、睡眠時間は
およそ5時間半…
睡眠不足と思われそうだ
が、これだけ寝れば大丈
夫でしょう(^O^)キラキラ
・・・・・・・・・・・
あ、また眠くなってきた
よ…(=_=)
しかし、これ以上寝ると
夜眠れなくなる…。手の
ひらで顔を何度も叩き、
氷水で顔を洗っておこう
嬉しい顔キラキラ


あ、そろそろ用事に出か
ける時間だ(;゜0゜)!
眠ったりしないように気
をつけておこう嬉しい顔


以上、睡眠不足は体によ
くないですよと思われそ
うな日記を書いたユダで
した(^^)チョキ


晴れ2014.8/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |