acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-15 22:55:51

わたしの青い鳥

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1325四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
わたしの青い鳥
【アーティスト名】
桜田淳子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

空腹なれば 食った 食っ
た わたしの悪いクセ
食べた後ふとんで寝てい
ます

翌日起きて イッイ イッ
イ 1キロ痩せていた
誰よりも幸せ感じます


どうか言わないで この
ままずっと
わたしの体見て 言わず
に黙っていてね

フッフ フッフ フッフ
フッフ 太りすぎ




洋菓子おいで イッイ イ
ッイ 愛しの甘いもの
太るような匂いが誘いま


毎日食べた カッカ カッ
カ 顔から足までは
最低で痩せてない体です


どうか脱がないで 洋服
だけは
そこまで言うならば 他
人を見つめていてね

キッキ キッキ キッキ
キッキ 嫌いデブ


どうせ痩せないわ この
ままずっと
わたしのこの体 痩せた
と思っていてね

オッオ オッオ オッオ
オッオ 思えない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『三都物語』
(谷村新司)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-15 05:29:08

テレビ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉知らなかった…四つ葉


(^^)ケンミンショー(^^)

好きな番組以外、あまり
テレビを観る事がないユ
ダ…
昨日は仕事休みで、たま
たまテレビを点けたら、
秘密のケンミンショーと
いう番組を放送していた
(^O^)テレビ

『大阪の阪神百貨店で売
られているいか焼き・福
島県いわき市(?)の小学
校は掃除の時間に必ずひ
ざ当てを装着して掃除を
する』

いか焼き?顔文字で表す
と、この事かな?
(↓)
くコ:
イカの足と骨と内臓を抜
いて、そのまま焼いたや
つ…

しかし、大阪府民はこれ
をいか焼きとは呼ばず、
いかの姿焼きと呼ぶらし
い…(¨;)
大阪府のいか焼きは、水
で溶いたメリケン粉とダ
シといかを混ぜ、韓国の
チヂミ風に焼いたもの…
(↑)
作り方を放送していたが
あいまいな記憶なので、
間違えていたらゴメンな
さいm(_ _)m汗々

ちなみに、ユダの住んで
いる高知県は、いか焼き
と言えばこれ→くコ:
お祭りの屋台で売られて
いるのは見た事があるけ
ど、飲食店では見た事が
ない…冷や汗顔




福島県の小学校は掃除の
時間に必ずひざ当てを装
着して掃除をするという
話だが、これはめずらし
いなと思った…(¨;)
ひざ当てをする理由は、
ぞうきんで床掃除をする
時、ひざが擦れてケガを
しないようにするための
ものらしい…。しかも、
ほうき係もひざ当てを装
着するとの事(目)!

高知県は・・・・ひざ当
てなんか装着しない…冷や汗顔
でも、ひざが擦れてケガ
をしないように、ひざ当
てを装着した方がいいか
な(^^)キラキラ

都道府県によってそれぞ
れ文化が違うので、なか
なか面白いなと思った嬉しい顔
仕事休みの時、また観よ
うかな(^O^)テレビ


以上、世界ふしぎ発見!
などの歴史番組しか観な
いユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |