acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-27 06:06:40

くちびるから媚薬

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1333四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
くちびるから媚薬
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ちょっと待ってよ デブ
何で言ったの今
デブになってデブと言っ
ても気にしないの
ショックだったよ デブ
そっと揺れてる顔
壊れそうにもみすぎてし
まいそう

100キロ それだけで重い
食べすぎでも とりかえ
しつかない
食べたら睡眠したくて
ただ それは太るもの


デブ デブ デブ 気にす
ればいいの
デブじゃない人間 見つ
めたくない




ちょっと減ったよ キロ
そんな夢ならいい
無理言っても何を言って
も気にしないの
ちょっと食ったら すぐ
ずっと寝ないでもう
脳のなかでささやきかけ
る私

痩せなくなったねと言わ
れて 痩せてる人 見ると
腹が立つわ
痩せずに太らせるごはん
また 大盛りが誘う


いいよ いいよ いいよ
食べすぎていいよ
どうなるのかなんて 分
かりたくない




どうしても気になる 体
型なの
出てるおなか 目立ちす
ぎる


いいの いいの いいの
他見ればいいの
デブじゃない男と 思い
たくない


服 服 服 隠したらいい

どうなるのかなんて 分
かりたくなんかない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『あずさ2号』
(狩人)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-27 06:05:49

晴れ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉やっといい天気四つ葉


(^^)晴れ(^^)

昨日、ユダが住んでいる
高知県は昼あたりから晴れ
となり、予想最高気温が
34℃という非常に暑い1
日でした(;^_^A)
暑さに強いユダが『今日
はちょっと暑いな』と思
ったほどで、実際に気温
が36℃以上あったという
噂があった…(¨;)

晴れの天気を何週間ぶりに
見た事だろう…冷や汗顔
晴れの天気だと熱中症が
気になる(^_^;)
今日も晴れで暑くなりそ
うだが、水分補給などし
て熱中症にならないよう
に気をつけて仕事をしよ
う(^o^)/


以上、夏が大好きなユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2014.8/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |