acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-23 09:25:16

幸せな結末

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1330四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
幸せな結末
【アーティスト名】
大滝詠一
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

砂糖混ぜてた甘い食べ物
食べていいようで口が開
くよ
食べすぎるのはおヤメに
しよう 他の何でもなく
あんこ類は太るもの




痩せない体隠して過ごす
出ている腹から目が離せ
ない
見ようじゃなくて 見た
いじゃなくて 太りたく
ないから 何でデブと思
わない?

太りだす僕は 痩せない
わけを 思い続けた 5食
がダメと


食べすぎ言うよ 痩せな
い僕に いつまでも太ら
ない そんな夢は先の事




走り出す道で 私の体 縦
へ横へと 揺らしたあの



揺れてる体 抑えきれな
い 太らない体質 きっと
変われる
今なら言える 1キロ痩
せる いつまでも食べて
寝る そんな僕はデブの
まま
飲んで食べて太るだけ
何で僕はデブのまま?

Uh… uh… 顔見れない
Uh… uh… 腹見れない
Uh… uh… 首見えない
Uh… uh… デブ言わない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『瀬戸の花嫁』
(小柳ルミ子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-23 09:24:29

久しぶりの再会

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉20年ぶりの再会四つ葉


(^^)同級生(^^)

ユダが勤務している仕事
場。昨日は昼から局地的
に激しい雨となり、風も
強まり、いたるところで
雷が鳴っていて、何百メ
ートルか先で落ちたのを
確認目雷
『このまま外で仕事をす
るのは危険だ』と判断し
て、一時的に安全な場所
で避難マラソン。昨日は本当に
怖かった…(;゜Д゜)


雷と大雨が鳴り止んだ時
1台の搬入トラックが駐
車場に入ってきました車
『あれ?あの運転手、ど
こかで見た事があるよう
な…。もしかして!?』と
思い、恐る恐るその運転
手に聞いてみた…ニコニコ汗顔
ちなみに、個人情報があ
る箇所は○○にしていま
す…


ユダ
「もしかして、○○高校
の○組にいた○○君です
か?」

運転手
『はい、そうですが…』

ユダ
「やっぱり嬉しい顔電球。俺の事
を覚えてる?かなり太っ
ていてデブだった○○だ
けど…ニコニコ汗顔

運転手
『あ〜はいはいキラキラ。覚え
てますよ嬉しい顔。高校の時と
比べて、かなり痩せたよ
ね…冷や汗顔。聞いて来なかっ
たら絶対に分からなかっ
たよ嬉しい顔。自分、性格が明
るくなったね』

ユダ
「そりゃそうだよ。いつ
までもおとなしいままで
はいけないからね…ニコニコ汗顔
あ、そろそろ休憩が終わ
る時間だから、また来る
時に高校時代の思い出話
とかしようよ嬉しい顔

運転手
『分かった嬉しい顔。俺もこれ
から別の場所へ搬入に行
くから、気をつけて頑張
ってね嬉しい顔

ユダ
「オッケー」


会話の中にあるとおり、
この運転手はユダが高校
生の頃、同じクラスにい
た同級生です(^^)チョキ
高校生の頃の面影がある
から、そんなに変わって
ないなあほっとした顔。変わったの
はユダだけ…(^^;)
太っていた頃の面影が全
くないし、他の同級生に
聞いたら絶対に『エーッ
!』て驚かれるだろうな
あ…冷や汗顔

高校の卒業アルバムが見
つからないため、皆さん
にお見せする事が出来な
いのは非常に残念だが、
高校生の頃のユダは本当
に無茶苦茶太っていまし
た…
丸顔・首見えない・おな
かが出過ぎてる・体重は
言いたくないけど、結構
あった…涙顔


学生の頃の同級生は偶然
にもどこかでバッタリと
出会ってしまうものです
ね(^O^)キラキラ
昨日は雷が鳴ったり偶然
にも同級生に出会ったり
と驚きの連続でした嬉しい顔


以上、学生時代はデブだ
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |