acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-04 10:12:18

宇宙戦艦ヤマト

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1316四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
宇宙戦艦ヤマト
【アーティスト名】
ささきいさお
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

僕は異常よ 痩せないわ
けは 異常大食い太る




魅了の寝具 羊毛布団 睡
眠背負い 今飛び込む

必ずこれは太ってくると
見ている親に真顔で言わ



深夜に食べて 睡眠して
る 毎日太る 異常大食い
やめろ




さらば異常よ 痩せたい
僕よ 起床運動走る




起床の時間 体操始め 数
キロ走る 燃やすお肉

私がこれをやらねばなら
ぬ 痩せてる人になれる
のならば


スリムに変われ 激運動
で 少しは望む 異常全然
痩せず

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『メイン・テーマ』
(薬師丸ひろ子)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-04 10:11:05

エリアメール

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉エリアメール四つ葉


(^^)避難勧告(^^)

今日の午前8時頃、ユダ
の住んでいる高知市に避
難勧告があったふらふら顔汗々
エリアメールがきたので
『どうしようかな?』と
一瞬考えたが、今のとこ
ろ雨が止み、天気予報サ
イトで雨レーダーを確認
したら雨雲が東の地域し
かかかっていない…冷や汗顔
西の地域は普通列車が運
行を開始したが、高知市
を含め中部地域では今も
普通列車が運休のまま…

よし!
ユダは避難しないように
家で過ごそう(^^)チョキ
午後からは大丈夫になる
だろう嬉しい顔キラキラ・・・・って
安易な考えでいいのかど
うかf(^_^;)
とりあえず気をつけてお
こう…

九州・四国地方に住んで
いる方、そちらの地域は
被害がありますか?


《ユダの事を心配してく
れている方へ》
ユダの住んでいる地域は
幸いな事に浸水もなく無
事です(^O^)キラキラ


以上、2日間大雨と強風
のなか外で仕事をして、
今日は仕事休みで家でゆ
っくりと過ごしているユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |