acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-10 08:53:48

あめふり

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1321四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あめふり
【アーティスト名】
童謡
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

あれあれ青色ジーパンが
邪魔するおなかで穿けな
いな
ピチピチ ショック ショ
ック ガンガンガン




食べましょお昼と夕飯の
あとからグウグウおなか
鳴る
チョコチョコ ちょっと
ちょっと ランランラン




あらあら汗かきずぶ濡れ
だ 上着の臭いを気にし
てる
ずっとずっと チェック
チェック ムンムンムン




体型痩せたか見せましょ
か "ダメダメこのデブ消
えたまえ"
ずっとずっと ショック
ショック プンプンプン




痩せたらいいんだ運動で
小さなジャンプで入って

減った減った ちょっと
ちょっと ランランラン

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『もっと強く抱きしめた
なら』
(WANDS)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-10 08:19:56

今年も開催

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉よさこい祭り四つ葉


台風11号の影響で開催す
るかどうか心配されてい
たよさこい祭りですが、
予定通り開催する事が決
まりました(^O^)キラキラ
昨日の前夜祭は中止で、
花火が見れなかったのは
非常に残念でしたが、今
日からの本夜祭は各チー
ムの踊り子たちが鳴子を
鳴らし、町中を踊ります
♪ヽ(´▽`)/

どこで踊るのかは分から
ないので、日時、その他
詳しくはインターネット
か観光課に聞いて調べて
みてくださいパソコン


キラキラよっちょれよ、よっち
ょれよ、よっちょれよっ
ちょれよっちょれよ〜キラキラ

今年もよさこい祭りは開
催するきね嬉しい顔。テレビで
観るより迫力があってほ
んまにすごいき、みんな
あ見にきてやあ嬉しい顔キラキラ


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


晴れ2014.8/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-10 07:58:41

台風11号、高知県に上陸

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉台風四つ葉


(^^)すごい雨と風(^^)

ユダの住んでいる高知県
地方は、昨日の午後から
風が強まり、しばらくし
て激しい雨が降ってきて
大変落胆した顔汗々。この日記を書
いた時間帯(深夜12時)も
雨と風が強いまま、眠れ
ない日を過ごしておりま
した(;゜Д゜)

この前に大きな被害をも
たらした台風12号と同じ
く、高知県内各市町村に
土砂災害警戒情報・避難
勧告が発令(>_<)注意
JRは昨日の午後5時30
頃から運休…。しかも、
台風は高知県に上陸との
台風。ドアに板をつけて
補強・雨戸を閉めるなど
台風養生はしていないた
め、非常に危ない気がす
る…泣き顔汗々
三重県では大雨特別警報
が発令されていると聞い
たが、大丈夫だろうか?
三重県以外の他の地域も
大丈夫だろうか?


少しだけ風が強いが、高
知市内は今朝の7時頃か
ら雨が止み、晴れてきま
した晴れ
台風の影響で大雨が降っ
ている地域にお住まいの
方、状況が落ち着くまで
は絶対に外へ出ないよう
にしてください(>_<)注意


以上、本当に台風はイヤ
だと言いたいユダでした
(^^)チョキ


晴れ2014.8/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |