acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-08-16 09:47:32

今朝早くから…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉家のすぐそばで…四つ葉


(^^)事故(^^)

今朝早く、ユダの家のす
ぐそばで男性の怒鳴って
いる声が聞こえたので、
窓を開けて見てみると男
性1人が誰かに対して怒
っていた…冷や汗顔

『何でお前は自転車を見
てなかったんだ!』『警
察呼ぼうか?』など大声
で怒鳴っていたが、完全
に近所迷惑であり、こち
らから「迷惑防止条例違
反で訴えてやろうか」と
言いたかった…(-o-;)


ちなみに、ユダが見た限
りで詳しい状況を細かく
書いてみた鉛筆(^^)

事故当時、天気は大雨で
雷が鳴っていた

三差路に信号があり、信
号は夜10時〜朝6時まで
点滅信号である信号
その三差路には横断歩道
が3ヵ所あり、その1ヵ
所で車・自転車どうしの
接触事故が発生

家の窓を開けて見た時間
が5時頃だった事と、信
号が点滅信号だったので
接触事故発生時刻は5時
頃と推測

双方共にケガはなかった
が、自転車はかなりヘコ
んでいて、車は前面のバ
ンパーが少しヘコんでい
た。自転車の運転手が携
帯電話で110番通報

数分後、パトカー2台・
警察官5名が事故現場に
到着。詳しい事故の状況
を双方の運転手に対して
事情聴取する

以上




確かに、大雨で視界が悪
かったとは思うが、確認
不注意で事故を起こした
事はいけない(×_×)
車と自転車どうしの接触
事故か…。この場合、明
らかに車が不利になるん
だよなあ…涙顔
自転車の運転手にケガは
無かった事がせめてもの
救い。これからは気をつ
けて運転してほしいもの
である車

車を運転する皆さん、く
れぐれも事故を起こさな
いように安全な運転を心
掛けましょう(^O^)キラキラ


以上、朝早くから他人の
怒鳴り声で起こされて非
常に腹が立っているユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2014.8/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス