acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-07 00:41:33

黄昏のモノローグ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1318四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
黄昏のモノローグ
【アーティスト名】
今井美樹
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べすぎのデブが歩き
出ているおなか揺れる
寄りたい人がいれば う
れしい限り

着ていた洋服は 最悪を
匂わせて ビリリと半ズ
ボンと 上着も裂けた


合うサイズ見つめながら
着れない服は無理だわ
Lサイズあれば困る ゴ
ミへ排除するだけ

スリムになんてなれない
から 痩せてる人に言わ
れてる
スリムな体もうなれない
太るだけ(食べるため)そ
れだけ




確実痩せるもの 家のお
部屋で見たい 重さを早
く減らす 痩せれる本も

大丈夫明日はもう 痩せ
た私がいるはず
菓子ひとつ思いすぎて
きっと太ってくるはず


スリムになんてなれなく
ても 私の気持ち"痩せた
まま"
スリムな人にすぐなれた
ら 太らない(悪くない)
毎日

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『哀しみ本線日本海』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/07晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-07 00:40:56

帽子

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『ねえ、おじさん…。あ
の人の被っている帽子っ
て何か変だよ…(¨;)』




おじさん
「ああ、確かに何か変だ
な…冷や汗顔。帽子のサイズが
合っていないから、今に
も脱げそうだ…
でも、あの人はそれでい
いんだよ嬉しい顔。あの職業を
しているからね(^^)チョキ




子供
『あっ、そうなんだ…冷や汗顔
あの人の職業って何なの
('_'?)』




おじさん
「《消防士》だよ嬉しい顔チョキ
【小帽子】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


晴れ2014.8/07晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-07 00:40:18

台風11号

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉またですか…四つ葉


(^^)大雨(^^)

台風12号の影響で高知県
は大雨で崖崩れ・浸水に
よる被害・土砂災害警戒
情報があったばかりなの
に、次は台風11号が迫っ
てきている(><)台風

今のところ台風11号の進
路は、12号より少し東寄
りで九州地方に上陸する
コースとなっているが、
まだ不確定…(¨;)
しかも、速度が遅いため
大雨が長引く恐れがあり
厳重に警戒注意。高知県に
接近するのは今週土曜日
との事…
今週土曜日は仕事なので
また雨に濡れて勤務をし
ないといけないふらふら顔汗々

『強風だけに、恐怖だな
あ…』・・・・・・って
くだらない事を言ってい
る場合か!(*`Д´)ノ
とりあえず、今週の土曜
日がんばろう…(-_-;)
やる気なしモード突入泣き顔

台風11号の進路にお住ま
いの皆さん。早めの避難
をしましょうマラソンマラソンマラソンマラソン


以上、途中でくだらない
ダジャレを言ってしまっ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/07晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |