acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-14 08:01:23

LOVE

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1324四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
LOVE
【アーティスト名】
T-BOLAN
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

訳もなく食べたくて 母
親すねた日々 今夜いつ
もと違うものを食わせて


太るかもしれないと 早
く気づきたい "ちょっと
痩せろ"と人が叫ぶから


真夜中に食べたいこの私
甘いアイス食えば
それだけで安らぐこの想
い デブと言わないで

痩せれない体質に 増え
てく体重
デブは寝るだけにしてほ
しい デブ布団に




運動が出来ない悲しさに
走らないで寝れば
それだけで安らぐこの私
デブと言わないで

太らない体質に 増えな
い体重
夢を現実にしてほしい
デブ私に

頼む見るだけにしてほし
い デブ言わずに

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『わたしの青い鳥』
(桜田淳子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-14 08:00:46

腕時計

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第8弾は『腕時計』につ
いてですチョキ


★アナログ腕時計とデジ
タル腕時計、どちらがい
いかで意見が分かれそう
だ…
私はアナログ腕時計がい
いです嬉しい顔。理由は特にあ
りませんが…(;^_^A)ハハハ


★ロレックス・フランク
ミュラーなどの高級腕時
計をつけている人を見か
けると『何で値段が高い
時計をつけるの?“すご
いだろう”って自慢した
いのかな?。値段が安く
ても上等な腕時計はいく
らでもあるのに…』って
思ってしまう…。高級と
いう物に無関心な私だか
ら、そんな事を思ってし
まうのかも…ニコニコ汗顔


★腕時計のベルトの裏が
アカだらけで真っ黒くな
っているのに、それでも
つけている人がいる…
腕時計のベルトの色が黒
なら目立たないのでいい
とは思うが、他の色はダ
メ(>_<)汗々
掃除をするか、交換して
ほしい…


★私は左ききなので腕時
計を右の手首につけてい
るが、周りの人を見てい
た時、ほとんどの人が左
の手首につけていた…
『右ききの人が多いんだ
なあ』って思った私は何
か切ない…(-_-;)

ちなみに、私がまだ小さ
かった頃にお箸・字を書
く事は親のしつけにより
右ききに矯正されました
…(^^;)


腕時計について、上記以
外に何か思っている事が
あればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『腕時計』について
でした(^^)チョキ


第9弾を書く予定はあり
ません…。気が向いたら
書きます


晴れ2014.8/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-14 08:00:08

お盆休み

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉うらやましい〜四つ葉


(^^)お盆休み(^^)

世間では昨日からお盆休
みになっているが、ユダ
が勤めている会社はシフ
ト制なので、お盆休みも
へったくれもない泣き顔汗々

でも、運がいい事に今週
の土日はお休みなので、
日曜日にユダの母親の実
家+墓参りに行こうかな
(^O^)/
『おばさん、おじさん、
いとこは元気にしている
かな〜ほっとした顔』なんて思いな
がら、今週の日曜日が来
るまで期待をしておこう
(^o^)ワクワク

ちなみに、いとこの旦那
さんは父親がアメリカ人
母親が日本人で、要する
にハーフです嬉しい顔
その子供だから、クォー
ターになるのかな('_'?)


突然ですが、ここでくだ
らないダジャレを…
いとこの旦那さんの子供
はクォーターだから、初
めて話す英単語は『ウォ
ーター』だね嬉しい顔・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
シーン…(-_-)
本当にくだらないな…ニコニコ汗顔


以上、最後に寒気がする
ようなダジャレを言って
しまって恥ずかしくなっ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |