acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-08 06:08:08

悲しみ本線日本海

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1319四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
悲しみ本線日本海
【アーティスト名】
森昌子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

どこが痩せたのウソつき
デブよ 丸まる体と丸い

痩せたとはいえるはずも
ない 痩せる 痩せるはず
もない

もしも痩せたら"スリム"
みんな呼んでくれますか

重い 体 重い それなら
運動やらんかい




美味い匂いがおなかに響
く 食べてるばかりの昼
と夜
深夜さえ食べるこんな僕
深夜2時に食べて寝る

太る悩みをあなた あな
た聞いてくれますか

つらい デブは つらい
それなら大食いやめんか





歩く時もおなかが揺れる
理由を知らないデブの僕
通りゆく人に視線向け
前の人は痩せている

痩せる思いをみんな み
んな聞いてくれますか

うざい 何か うざい 痩
せたい願望聞かんかい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『アイアイ』
(童謡)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-08 06:07:27

学生時代

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第6弾は『学生時代』に
ついてですチョキ


★学生時代に着ていた制
服やランドセル・学生カ
バンを捨てずに今も大事
に持っている人は何人か
いるはず…
ちなみに、私は持ってい
ません…f(^^;)


★《学生時代の思い出の
写真》
今は携帯やスマホで写真
を撮って保存できるが、
携帯やスマホが存在しな
かった当時は『カメラで
写真を撮り、撮った写真
を写真屋へ行って焼き増
しを頼む。数日後、焼き
増しが終わった写真をも
らいに写真屋へ行き、そ
の写真をもらう』という
実にややこしいものであ
ったふらふら顔
『携帯・スマホがもっと
早く誕生したらよかった
のに』と思ってしまう冷や汗顔


★これは個人的な事だが
学生時代の恥ずかしい思
い出を書いてみました嬉しい顔

中学生の時、イスに座ろ
うとしたら学生服のズボ
ンのお尻が破れてしまっ
た事

小学校4年生から高校3
年生までデブだったせい
か、夏になると汗をいっ
ぱいかいたため、道行く
知らない人に『暑いから
大変だね』と言われた事

以上…
楽しかった思い出は特に
なく、デブだった悲しい
思い出しかない私である
ふらふら顔


★私が学生時代に流行っ
ていた遊びは…
メンコ・机の上で消しゴ
ムを落とし合う、消しゴ
ム落とし・ピンポン玉・
卓球の玉で野球

懐かしい〜キラキラ


★委員会・クラブ・今日
の日直・給食当番という
文字に懐かしさを感じる
(*´∀`)ナツカシイ♪
私は一切覚えていません
が…


学生時代について、上記
以外に何か思っている事
があったらコメント下さ
本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『学生時代』につい
てでした(^^)チョキ


第7弾を作る予定はあり
ません。気が向いたら書
きます


晴れ2014.8/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |