acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-18 05:38:35

白い炎

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1327四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
白い炎
【アーティスト名】
斉藤由貴
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

毎日デブと呼ばれてる
汗かき歩く痩せない僕
いきない体重僕に聞く
その時僕は聞く気なくし


生徒の女性に言えなかっ
た体重 そんな事は笑い
話です


私 痩せない男の子です
か 食べて体がデブにな
ります
あなただったら抱いてく
れますか 答えはNOで





私を乗せたバスの中 周
りが逃げた逆の方へ
誰かがデブと言いました
その時聞いた人が笑った

意地悪ばかりを言わない
でいいだろう "頼むやめ
ろ"デブの思いです


デブは 暑いと思われて
ますか ひとり座席で涙
流した
やはり 暑いと思われて
ますね 離れていいです


かなり 食べてる意味が
ないですか それで体が
デブになります
かなり 食ったら早く寝
てますね 言葉がないで


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『鳥の詩』
(杉田かおる)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-18 05:37:50

スマホ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉難しい…四つ葉


(^^)スマホ(^^)

今現在、ユダの携帯電話
の機種はドコモPー01
Fだが、その前の機種の
画面が真っ暗くなって全
然見れなくなり、携帯シ
ョップで機種変更に行っ
た時の話(^^)携帯電話

携帯ショップに入り、店
員さんに『この携帯、も
う限界だと思うので機種
変更したいのですが…』
と聞いたら…
「はい、かしこまりまし
嬉しい顔。お客様、機種はス
マホにされますか?」と
返答があったので、ユダ
はとりあえず試供品のス
マホを操作してみる事に


しかし・・・・
画面が大きいので動画や
文字は見えやすいが、画
面上の表示ボタンが小さ
い場合は非常に押しづら
く、基本料金が高めであ
る事と電池の消耗が早い
ため、スマホをあきらめ
ました汗々
ちなみに、ユダは決して
機械操作音痴ではないの
で、これだけは言ってお
こう(笑)


噂では、スマホは操作し
づらいので、解約してガ
ラケーにした人が何人か
いるとの事…
操作が慣れればどうって
事はないと思うが、ユダ
はこれからもガラケーを
使い続けるぞ(^o^)携帯電話キラキラ
ガラケーよ、消滅しない
でくれ〜(>人<)


以上、ガラケー愛好者の
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-18 05:37:01

財布

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第9弾は『財布』につい
てですチョキ


★分厚い財布を見ると、
『この人って、お金持ち
なんだなあ』と思ってし
まうのは私だけ('_'?)


★財布をどこかへ落とし
たり、盗られたりでもし
たら大変(T0T)汗々
もし、財布の中に免許証
など身分証明書が入って
いた場合、財布を拾った
人に個人情報を見られな
いか心配ふらふら顔汗々
防止法として、財布にチ
ェーンを付けておくかブ
ザーを付けるしかないと
思うが、いずれにしろ、
財布を無くさないように
日頃から気をつけておい
た方がいいだろう…冷や汗顔


★サイズが大きい財布と
小さい財布財布。あなたは
どちらがいい?
私は大きい財布(^^)財布キラキラ
理由は単純。お札が折れ
たりしないから…ニコニコ汗顔


★私は財布の中にカード
類を入れる事は絶対にし
ない主義。カード類はカ
ード専用のケースに入れ
て保管している


財布について、上記以外
に何か思っている事があ
ればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『財布』についてで
した(^^)チョキ


第10弾を書く予定はあり
ません…。気が向いたら
書きます


晴れ2014.8/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |