acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-08-20 05:57:41

鳥の詩

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1328四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
鳥の詩
【アーティスト名】
杉田かおる
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せて見える服は 早く
着替えて 私は幸せに見
えていたけど

食べる人と言われて あ
とで何を話す?
痩せてないと言われて
デブと言う 無理と言う


真夏の光を浴びたなら
必ず真っ黒なデブになる
胸よ 尻よ 太ももよ
顔よ 腹よ 黒いデブ




食べると想うのは 起き
た時から あたりが夕暮
れに変わる時まで

おなか早く空かせて 深
夜起きて探す
甘い物を探して おなか
鳴る 口があく


お菓子を食べたらその次
は 必ず布団へ早く行く
寝るよ 寝るよ 寝るだけ

ダメよ ダメよ 太るだけ




みんなはいつの日も 座
る私を 静かな微笑みで
見つめてくれる

デブにデブと呼ばれて
太るつらさ覚え
似ていないと言われて
僕は泣く すごく泣く


私に似た人探すなら 必
ず優しいデブがいい
デブが デブが デブ2人
デブよ デブよ 暑すぎる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『どうにもとまらない』
(山本リンダ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.8/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-08-20 05:57:08

Σ(-∀-;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉すごい額(*_*)!四つ葉


(^^)被害総額(^^)

昨日、地元高知県のTVニ
ュースを観ていた時、と
んでもない事を聞いてし
まいましたΣ(-∀-;)

『台風・大雨による県内
の被害総額は農業・家屋
の浸水など、126億円
相当にのぼる…』
これは昨日のニュースで
聞いた時点での事なので
きっちりと調べれば、本
当の被害総額はそれ以上
になるでしょう…(x_x)


最近、全国ニュースで大
雨による浸水・土砂崩れ
による被害のニュースを
よく聞く。『今年は本当
に異常気象だな冷や汗顔。何か
が起こる前触れか?』と
思ってしまうくらい、何
か変…(--;)

これから先、どこかで大
雨が降るかもしれない…
大雨特別警報・土砂災害
警戒情報が発令され、避
難勧告が出たら避難する
ように心掛けましょうキラキラ
『大丈夫だろう』という
気持ちでいるのは良くな
い事です×


以上、真面目な事を言っ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.8/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |