acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-30 09:05:24

三都物語

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌774四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
三都物語
【アーティスト名】
谷村新司
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

太りすぎの理由食べ過ぎ
だって 時の流れのまま
に体を太らせ
やせているとすぐに言わ
れるはずがなく まるで
子豚のようにピンクに染
まって

ああ なんで この体は見
苦しいの
ああ なんで 他の人はや
せているの


昨日 今日 明日 太りゆ
く体
太りすぎてるこの僕に
デブと言いましょう




すぐ走れば なぜか胸揺
れている 顔とおなかも
揺れて鼻息荒くて
やせてないとずっと感じ
る悲しみね 鏡映してそ
して涙を流して

ああ なんて この体は美
しいの
ああ バカね デブ妄想し
すぎてるの


やせていく夢 すぐに目
が覚めて
ほんのひと時の幸せを
誰に言いましょう


昨日 今日 明日 やせて
ない私
デブと言われる運命に
すぐになりましょう

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『また逢う日まで』
(尾崎紀世彦)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/30もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-30 09:04:37

ヘミングウェイについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?518四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


友情の基礎を作るには、
まず女と恋をしなければ
ならない


ヘミングウェイ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


美味しいごはんを作るに
は、まずお米をママレモ
ンで洗ってから海洋深層
水で洗わなければならな



『ハゲをなくすにはどう
したらいいですか?』と
いう質問を聞きたいと思
うならば、まず人生相談
のラジオ番組に出演して
視聴者の意見を聞かなけ
ればならない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/30もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |