acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-02 00:04:21

ラヴ・イズ・オーヴァー

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌751四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ラヴ・イズ・オーヴァー
【アーティスト名】
欧陽菲菲
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

体重オーバー 悲しいけ
れど 見ないでいよう き
りがないから
体重オーバー ワケなど
ないよ ただひとつだけ
"食べ過ぎ"なの

体重計は すごい機械だ
と 分かって泣いた 僕が
いるから
体重計は 嫌な漢字だろ
う 重さをはかる機械忘
れて


わたしはあんたを忘れは
しない 機械叩いても忘
れはしない
だって体が重いと思うか



体重計よ 体の重さを 出
さないでいい ずっと気
になる
体重計よ 最後にひとつ
0から進んじゃいけない





お菓子なんかをすぐ食べ
ないで 本当の体をじっ
と見つめて
きっとわたしは食べ過ぎ
の文字が合う


体重オーバー 苦しいよ
早く太って もうやせな
いわ
体重オーバー uh………
元気が出ない 体重オー
バー oh………

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『太陽がくれた季節』
(青い三角定規)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/02もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-02 00:03:25

ゲーテについて3

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?492四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


10歳にして菓子に動かさ
れ、20歳にしては恋人に
、30歳にして快楽に、40
歳にしては野心に、50歳
にしては貧欲に動かされ
る。いつになったら人間
はただ知性のみを追って
進むようになるのであろ
うか


ゲーテ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


10歳にして化粧に興味を
目覚め、20歳になるとオ
カマに、30歳でオカマ歴
10年のベテランに、40歳
でオカマバーのママに、
50歳になると何とかオジ
サン顔に見られないよう
化粧を濃くする事に一生
懸命になる。いつになっ
たらこのオカマはただの
男性になっていくように
なるのであろうか



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/02もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-02 00:00:45

1枚の写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉懐かしい写真四つ葉


卒業アルバムを探してい
たら、中学2年のときの
クラス集合写真をみつけ
ました(*^_^*)カメラキラキラ

替え歌のとおり、この当
時の私はすごいデブで、
体重は100キロ以上あ
り、あだ名はデブかブタ
でした…(-.-;)ホントダヨ


その写真がこれですカメラキラキラ



いかがでしょうか?
『デブデブおじさん』し
か言えないですね(笑)

久しぶりに携帯電話で写真を撮
ったが、イマイチだった
なあ…冷や汗顔。なかなか上手
に撮れなかった涙顔。ご勘
弁ください…(┰_┰)携帯電話


ちなみに、探していた卒
業アルバムは見つかりま
せんでした…
間違いなく家のどこかに
あるんだけどなあ…冷や汗顔

見つけたら掲載したいな
と思うので、楽しみにし
てくださいo(^-^)oワクワク


以上、同窓会に行ったら
間違いなく『誰?』と言
われるだろうなと思って
しまう、昔の面影が全く
ないユダでした嬉しい顔チョキ


もみじ2012.9/02もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |