acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-07 00:30:10

若者たち

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌756四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
若者たち
【アーティスト名】
ザ・ブロードサイド・フ
ォー
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブになる道は どこと
なく近い
食べて 寝て すぐ動かな

デブになるのが 損だと
知らない


やせていた過去は 今は
もうないの
僕は なぜ 過去のアルバ

すぐに見るのか 意味が
ないのに




食べた食べ物が 脂肪へ
と変わる
おなか 胸 すぐついてき

食べ過ぎでまた 太りは
じめる


食べて また すぐ太ると

この僕はまた デブと呼
ばれる

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『約束』
(渡辺徹)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/07もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-07 00:29:14

ゲーテについて5

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?497四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


われわれには理解できな
いことが少なくない。生
き続けて行け。きっと分
かってくるだろう


ゲーテ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


女性には理解できないこ
とが少なくない。おじさ
んがセーラー服を着てか
ら街を歩いて行く。きっ
と誰もが気持ち悪い変態
オヤジって言うだろう



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/07もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-07 00:27:44

クイズ47《初級編》

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方にクイズ47四つ葉
※答えは下にあります


今回は《歌詞まちがい探
しクイズ》ですチョキ
歌詞を全て覚えている人
にとっては有利なクイズ
だと思います(*^_^*)キラキラ

初級編と上級編に分けて
出題しますので、どこの
部分が間違えているのか
答えてください嬉しい顔

尚、漢字の歌詞をひらが
なにしていたり、ひらが
なの歌詞を漢字にしてい
る箇所がありますが、間
違いではありませんので
ご注意くださいm(_ _)m




《初級編》
難易度★★☆☆☆

海援隊の名曲「贈る言葉」
の歌詞です。どこが間違
えているのか答えてくだ
さい
※間違いは1箇所だけと
は限りません

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

暮れなずむ町の 光と影
の中 去りゆくあなたへ
贈る言葉

悲しみこらえて 微笑む
よりも 涙かれるまで 泣
くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるの
だから

さよならだけでは 悲し
すぎるから
愛するあなたへ 贈る言





夕暮れの風に 途切れた
けれど 終わりまで聞い
て 贈る言葉

信じられぬと 嘆くより
も 人を信じて 傷つくほ
うがいい
求めないわ 優しさなん
か 臆病者の 言いわけだ
から

はじめて愛した あなた
のために
飾りもつけずに 贈る言





これから始まる 暮らし
の中で だれかが私を 愛
するでしょう
だけど私ほど あなたの
事を 深く愛した ヤツは
いない

遠ざかる影が 人混みに
消えた
もうとどかない 贈る言


もうとどかない 贈る言


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(↓)





(↓)





(↓)





(↓)





(↓)
※この下に答えあり
(↓)
【答え】
×さよならだけでは 悲
しすぎるから

○さよならだけでは さ
びしすぎるから



×求めないわ 優しさな
んか

○求めないで 優しさな
んか



×だれかが私を 愛する
でしょう

○だれかがあなたを 愛
するでしょう



間違いは3箇所でした嬉しい顔

あなたは何箇所分かりま
したか?
以上、歌詞まちがい探し
クイズ初級編でした嬉しい顔チョキ


もみじ2012.9/07もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-07 00:26:34

クイズ47《上級編》

カテゴリー: 質問🎶
《上級編》
難易度★★★★★

知念里奈の名曲
「Be yourself」の歌詞で
す。どこが間違えている
のか答えてください
※間違いは1箇所だけと
は限りません

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

夕映えにゆっくりと染ま
る空 向こう岸電車が走
ってる
この頃ゲンキなかったみ
たい 君と街を抜け出し
たかった

少し遠回り だけどユメ
は消えないんだから
その胸の奥まで 太陽の
チカラを吸い込んで


抱きしめて感じあった
君のままでいてよ
何度も迷っても それで
もあきらめない姿 好き
だから

夏草の匂いがする 素足
に触れあう風
私はいつだって かなら
ず傍にいるから どこま
でも歩こう




夕立が突然通り過ぎて
グラウンドは水浸しにな
った
君は小石を投げて走った
きっともう大丈夫だよね

言い訳ばかりが あの街
で巧(うま)くなったけれ

自分の気持ちには やっ
ぱりウソはつけないんだ



ときめいて信じあった
君のままでいてよ
季節は変わっても ふた
りは何にも変わらないか
ら 生きてゆく

虹のかかった彼方へ 一
緒に行きたいから
飛ばなくてもいいよ こ
のまま日差しを浴びて
この空と歩こう


静かに目を閉じて くち
びる重ねあって
永遠は見えなくても こ
んなにも愛なら近くにあ





抱きしめて感じあった
君のままでいてよ
何度も迷っても それで
もあきらめない姿 好き
だから

夏草の匂いがする 素足
に触れあう風
私はいつだって かなら
ず傍にいるから どこま
でも歩こう

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(↓)





(↓)





(↓)





(↓)





(↓)
※この下に答えあり
(↓)
【答え】
×向こう岸電車が走って

○向こう岸電車が走って




×君は小石を投げて走っ

○君は小石を投げて微笑
(わら)った



×このまま日差しを浴び

○このまま日差しを受け




間違いは3箇所でした嬉しい顔

あなたは何箇所分かりま
したか?
以上、歌詞まちがい探し
クイズ上級編でした嬉しい顔チョキ


第48弾を作る予定はあり
ません。気が向いたら制
作します


もみじ2012.9/07もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |