acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-10 00:02:02

今を抱きしめて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌759四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
今を抱きしめて
【アーティスト名】
NOA(仙道敦子・吉田栄作)
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(女)ダメと分かってたく
さん食べた ごはん食べ
たくて
数えきれないほどに言わ
れた デブと太りすぎ

(男)家の鏡に独りたたず
み 体を知りたくて
丸いお顔で首が見えなく
て 腹は出すぎてた

(女)真横を向いてもスリ
ムとはいえない
言葉にならないほどにデ
ブだ

(男)遠くでみても私の体
デブに変わりない




(女)ダイエット成功2キ
ロもおちてた
私を気づかないなんてつ
らい…

(男)少しやせても体はデ
ブで見た目変わらない


(男女)ごはん食べずに水
を飲んでいた すぐにや
せたくて

(男女)やせたらすぐにご
はんを食べて 菓子も食
べていた

(男女)意味がないだろう

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あなた』
(小坂明子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/10もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-10 00:01:07

ビスマルクについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?500四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


青年にすすめたいことは
、ただ三語につきる。す
なわち働け、もっと働け
、あくまで働け


ビスマルク
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を2つ思いつ
きました(*0_0*)電球アッ!


警察官に逮捕してほしい
人物は、この三人につき
る。街で全身素っ裸にな
って踊っている男は逮捕
されて刑務所に行け、警
察官に抱きついてキスを
するなど公務執行妨害を
する男は逮捕されて刑務
所に行け、一緒にホテル
で抱き合いながら愛の語
らいをする男2人は気持
ち悪くて見せられないと
いう罪で逮捕されて刑務
所に行け



元テニスプレーヤーの松
岡修造さんが言いそうな
言葉は、この三語につき
る。カマで草を刈ってい
るみたいにラケットを動
かせ、もっとボールをよ
く見て動け、俺みたいに
熱い男になって第二の松
岡修造になっていけ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/10もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |