acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-20 07:50:32

白いパラソル

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌768四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
白いパラソル
【アーティスト名】
松田聖子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

やせないよ 正直な 気持
ちだけ言わせて
すでに100キロを超す デ
ブでしょうと言われ

食べてすぐ 寝ることは
やせないと分かって
小さい顔でないわ ふく
らんだ顔ね


おなかはすごい出ている
体は太りすぎよ
スリムと言いたい 無駄
な言葉


すぐやせる 条件は 走っ
たらいいのよ
それができない私 とて
も無謀だわ




体がすごい重くて 体重
計乗れず
やせない私は 怒りたい



このブタ誰に似ている?
答えは僕の事ね
似てるねと言われる 嫌
な予感

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『星降る街角』
(敏いとうとハッピー&
ブルー)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/20もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-20 07:49:25

ピーター・ドラッカーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?509四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


大きな成果を出す人は、
問題に集中しているので
はなく、機会に集中して
いる


ピーター・ドラッカー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*0_0*)電球アッ!


ボディービルダーになり
たい男の人は、筋肉をつ
ける事に集中しているの
ではなく、男に抱きしめ
られたい事だけに集中し
ている



面白くない映画を観てい
る人は、スクリーンに集
中しているのではなく、
前の席に座っているおじ
さんのハゲ頭をみて「こ
のハゲ頭をタオルで拭く
とさらに光るだろうな」
とイタズラをする事ばか
り考えながら集中してい



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/20もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |