acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-15 00:06:37

リフレインが叫んでる

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌764四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
リフレインが叫んでる
【アーティスト名】
松任谷由実
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

どうして どうして体型
が太ってしまったのだろ
う 疲れるほど悩んでた

最後にやせていた日にち
を 忘れずに思いながら
ダイエットに更けてった




すぐ映してみるわ 家の
中の鏡みて
僕はデブと気づく この
100キロの体はやせてな



どうして どうして体脂
肪 増やしてしまったの
だろう 昔はやせていた
のに

体を横向きにしてから
同じ場所に立つけれど
おなかが目立つだけなの




木のタンスしまってた
黒ズボンをはいてみる
何故かはけなかった 黒
ズボンが悲しげに叫んで



どうして どうして出来
るだけ やせたりしなか
ったのだろう 二度とは
けなくなるから

昔すぐにはけたズボンを
いくどか見ているうちに
後悔だけがつのるの


やせる事あきらめて 食
べて太る


どうして どうして体型
が 太ってしまったのだ
ろう 食べたらすぐ寝る
からさ

どうして どうして私み
て みんなが笑ったのだ
ろう 体がやせてないか


どうして どうして運動
で やせたりしなかった
のだろう ごはんたくさ
ん食うから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みして、あさって9月17
日の替え歌は
『夫婦みち』
(オーロラ輝子)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/15もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-15 00:04:05

ローズヴェルトについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?505四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


ある事を真剣に3時間考
えて、自分の結論が正し
いと思ったら、3年かか
って考えてみたところで
その結論は変わらないだ
ろう


ローズヴェルト
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*0_0*)電球アッ!


ハゲそうなおじさんがシ
ャンプーで髪の毛が抜け
ていく事を真剣に何時間
も考えて、自分に合った
メリットのシャンプーを
使いたいと思ったら、ラ
ックスとティモテとシフ
ォネのシャンプーを使っ
みたところでその結果は
変わらないだろう



この二人羽織は何かが間
違っている事を真剣に何
時間も考え、自分は男な
のに何で手と腕が女の人
なのか?それなら男の人
にすればいいじゃないか
という結論が正しいと思
ったら、交代した男の人
はホモと分かってしまい
その結末はホモの男の人
が変な気を起こしてしま
う事になるだろう



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/15もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |