acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012-08-31 00:13:19

越冬つばめ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌749四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
越冬つばめ
【アーティスト名】
森昌子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブの私をバカにするな
よ 真夏の季節すぐ避け
る人
近寄れないと言われて逃
げて 逃げてく人を見て
いる私

季節知らない デブの私
よ 汗だけかいてりゃつ
らかろに


100だ 100キロだ "デブ"
とみんなが 呼んでます
100は 100キロは 軽くは
ないわ 重いです




すぐやせる本欲しいよな
んて 僕は一言も叫んで
ません
本心言えと誰かが言えば
欲しいよなんてすぐ言え
ますね

食べて増えてく 僕の脂
肪が 筋肉になるなら す
ごくいい


100は 100キロは 今すぐ
やせろと 言われます
急に 急に聞く それは何
ですか? "おなかです"


100は 100キロは "暑い"
"重い"と 言われます
急に 10キロも 減るわけ
がない 無謀です

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『残酷な天使のテーゼ』
(高橋洋子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/31
本Judah(*^^*)♪
2012-08-31 00:12:05

ツルネーゲフについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?490四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


人間には不幸か、貧乏か
、勇気が必要だ。でない
と人間はすぐに思い上が


ツルネーゲフ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


いい男にはダサい服を着
るか、わざとハゲになり
鼻毛を出すか、男嫌いに
なる事が必要だ。でない
とオカマたちがすぐに飛
び付いてくる



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/31
本Judah(*^^*)♪
2012-08-30 06:02:45

home

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌748四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
home
【アーティスト名】
木山裕策
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

この僕が登校をすると
デブ来たとすぐに言われ

この大きな僕みてた女の
子 絶叫で叫んでしまう

デブとすぐに言われる僕
の 体型は100キロで重い
僕がはいてる黒ズボンの
サイズ いくつか分かる
のだろう


言えないわ もう言わな
いわ 僕の服とズボンサ
イズ
口裂けても言えないわ
禁止は一つだけ "サイズ
を言う"




スナック菓子・甘いスイ
ーツが 大好きでたくさ
ん食べたら
体の重さ何故か増えてい
た 絶対運動しよう


やせてない僕の体は 脂
肪つきすぎてる体さ
そう全部が太りすぎだよ
苦手は一つだけ 体重計

やせない事に僕は苦しく
思えば思うほど
"僕はデブか?""僕は豚
か?" 本当に嫌だなあっ
て言いたくなるんだ


やせようか もうやせよ
うよ ピンク色に染めた
僕に
"豚似てる"と言われたの
クラスで一人だけ 体重
がある

いつもいつの日も やせ
れない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『越冬つばめ』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/30
本Judah(*^^*)♪
2012-08-30 06:01:42

モーロアについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?489四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


もっとも驚くべき記憶力
は恋する女の記憶力であ


モーロア
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


もっとも驚くべき逮捕の
瞬間は何百人もいる男が
全身素っ裸で街を歩き数
人の警察官に公然ワイセ
ツ罪で何百人もいる男を
手錠ではめる瞬間である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/30
本Judah(*^^*)♪
2012-08-29 00:06:39

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌747四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】

【アーティスト名】
童謡・唱歌
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

重い体の このわたし
増やし減らしの 繰り返

やせる想いは 花と散る
2文字でデブと 例うべ





水を飲み過ぎ おなか出

すぐにこう言う 水太り
水を飲まずに 過ごして

体はデブに 変わりない




重さはかると 100キロに
右へと進む 赤い針
なぜ一周も まわるのか
わたしは何を 想うべき

デブだとすぐに 想うべ


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『home』
(木山裕策)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/29
本Judah(*^^*)♪
2012-08-29 00:05:47

コレットについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?488四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋のいいところは、階段
を上る足音だけであの人
だって分かることだわ


コレット
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


風が吹くところで、頭の
上に手を添えながら急い
で階段を上り下りする男
をみただけであの人カツ
ラだって分かることだわ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/29
本Judah(*^^*)♪
2012-08-29 00:04:51

ユダおじいちゃん5

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉物知りユダおじいちゃ
んのお話 パート5四つ葉


『ねえねえ、ユダおじい
ちゃん嬉しい顔キラキラ




「ん?何じゃ?」




カラムーチョっていう
お菓子の名前、一体誰が
つけたのかなあ?』




「それはな…
辛い食べ物争奪戦で生き
残った2人がムー大陸で
ジャンケンをしたんじゃ
嬉しい顔チョキ。その2人がジャ
ンケンで出したのはパー
とチョキで、チョキを出
した人が辛い食べ物争奪
戦で優勝したんじゃ嬉しい顔
そして、チョキで勝って
優勝した人が『優勝した
から、家に帰って何か辛
いお菓子を作ろう』と思
い、2日かけて完成させ
たんじゃ嬉しい顔。その時、辛
い食べ物争奪戦で決勝戦
で戦った時の思い出を省
略して、カラムーチョ
いう名前をつけたんじゃ
嬉しい顔チョキ
カラ(辛い)・ムー・チョ
(チョキ)ってなチョキ




『あ、そうなんだ嬉しい顔チョキ
さすがユダおじいちゃん
物知りだね(*^_^*)キラキラ




「また何か聞きたい事が
あればユダおじいちゃん
に聞くんじゃよ嬉しい顔。いい
か?」




『うん、分かった嬉しい顔


以上、あまりにくだらな
いネタでした(*^_^*)キラキラ


2012.8/29
本Judah(*^^*)♪
2012-08-28 10:03:40

ラムのラブソング

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌746四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ラムのラブソング
【アーティスト名】
松谷祐子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

そんなにじろじろ見ない
で 体の重さは100 100
おなかを見るのはやめて
よ 私は誰よりいちばん

デブよ デブよ デブよ
ムダよ ムダよ ムダよ
重い 重い


ぜい肉が増えてくものは
唐揚げとお肉とお菓子
暑い夏みんなは知らんぷ
りで 近くには寄らない
でしょう


ああ 体がデブって 軽さ
がないときっと言うのね
ああ あちこちに肉つい
て 私を悩ませるわ


あんまり湯舟につかるな
満タンお水がジャバジャ

半分出すのはやめてよ
私の体は重いの




ああ やせない僕って 今
すぐやせるものがほしい

デブ 私だけしかいない
クラスでひとりだけさ


あんまりイライラするか
ら たくさん食べたのチ
ョコチョコ
糖分摂るのはやめてよ
ごはんのお供はお菓子よ
食べたら太ると気づけよ

体の全てが デブよ デブ
よ ムダよ ムダよ いち
ばんイヤよ!

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『花』
(童謡・唱歌)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/28
本Judah(*^^*)♪
2012-08-28 10:02:50

テレンティウスについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?487四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋人同士の喧嘩は恋の更
新なり


テレンティウス
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


男同士の喧嘩が突然裸に
なり抱きしめ合いキスを
する展開に発展するなり



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/28
本Judah(*^^*)♪
2012-08-27 00:01:10

恋のバカンス

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌745四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
恋のバカンス
【アーティスト名】
ザ・ピーナッツ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ため息の出るような 私
の体格は すごいおなか
出ている デブの体よ
黒色の制服 僕はすぐに
脱いで 裸ですぐに乗る
の 体重計に

増えていて 落ちこんで
つぶやいた この僕よ
"赤い針よ進むな ため息
が出ちゃう"

ああ 増えた悲しみに や
せてない体よ
制服脱いでみても 僕は
重いわ




やせる本 読んでると 横
の人 笑われた
太りすぎの私は 本屋か
ら出ちゃう

ああ "走る運動"と "カ
ロリーを減らせ"と
はじめて私は知る それ
は出来ない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ラムのラブソング』
(松谷祐子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/27
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...