acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-04 06:44:06

贈る言葉

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌753四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
贈る言葉
【アーティスト名】
海援隊
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

制服を着てる 体がデブ
の僕 クラスのみんなへ
贈る言葉


笑いをこらえて 僕みる
よりも "デブ"と何回も
呼ぶほうがイヤ
デブはぜい肉が多いほど
出ているおなかを叩くの
だから

"やせて"と言うのは 厳
しすぎるから
クラスのみんなへ 贈る
言葉




何回も"デブ"と 言われ
たけれど そのほかも聞
いて イヤな言葉


"何で太るの?" "豚が来
たわ" "お前何キロ?"
"寝ているほうがいい"
"太らないで""デブには
酸素" "体重計を捨てた
いだろう"

"何キロ増えたの?" "大
きな顔ね"
私は聞かない イヤな言





私をみている クラスの
仲間 みんなが私をデブ
言うでしょう
"お前やせたね"と優しい
言葉 そんな事言うヤツ
はいない

やせていた過去の 記憶
が消えた
もう言われない やせた


もう叶わない やせる想


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『黄砂に吹かれて』
(工藤静香)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/04もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-04 06:42:55

長嶋茂雄について2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?494四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


英語で「サムシング」と
いいますね、「何か。」
そのサムシングをつかむ
のは、理論でもトークで
もない。やっぱり心と心
のぶつかり合いですよね


長嶋茂雄
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


漢字で「相撲」と書きま
すね、「すもう」。その
すもうというのは走るス
ポーツでもトークをする
スポーツでもない。土俵
で男と男が裸でぶつかり
合うスポーツですよね



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/04もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |