acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-22 05:52:48

LOVIN' YOU

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌770四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
LOVIN' YOU
【アーティスト名】
KIX-S
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

出てるおなか撫でてるこ
の指先で つかんだ度に
デブと感じるのはなぜ?

服屋店員僕をみて 大き
い服をみせるようね
そんな服がほしい訳じゃ
ない Lサイズがほしい


衣装が ないよ 小さすぎ
るの おなか隠したいの

合わない サイズ 買って
みたけど 店員僕をみる




「やせていく嬉しい本を
読んでよ」と やせたい
僕は読んで試してみたけ


さえない反応の僕に み
んなは"無理"言ってる
ようね
聞けば聞くほどやりたい
ダイエット 今すぐやせ
たい


体重が 増えた どうして
増えた? ごはんを食べ
過ぎたの
こんなすごい太りすぎで
は やせたともう言われ
ない




体重計 乗るよ 静かに乗
ると なぜか重さ増えて

「減らない…」 などと
言ってためいき わたし
は泣いている


体重計 いやよ どうして
乗るの? 消えてと言い
たい僕
赤い 針が 一回りする
機械をすぐ壊したい

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
明日から3日間は、これ
まで私が作った替え歌を
3曲ずつ掲載しますチョキ
何の曲が出るかお楽しみ
にしてください(*^_^*)
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/22もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-22 05:51:56

斎藤一人について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?511四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


天命を全うするものが成
功者だ


斎藤一人
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を思いつきまし
た(*0_0*)電球アッ!


男の目の前で全裸になろ
うとする男は変質者だ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/22もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |