acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-01 08:58:14

残酷な天使のテーゼ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌750四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
残酷な天使のテーゼ
【アーティスト名】
高橋洋子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べ過ぎで体が太り 10
歳で体がデブ




暑い夏がきて 服を脱い
で歩いたら おなかだけ
をただ見つめて 微笑ん
でるみんな
ずっとランドセル 見せ
ないことに夢中で 先生
さえまだ知らない ラン
ドセル中身

だけどいつか分かるでし
ょう その中身には
すぐに体やせるための本
があること


昼休み白紙のノート 昼
間から僕の顔書く
鉛筆でかなり太字で "ブ
タさん"と書かれたから
腹が立ち泣いて落ち込む
10歳のおデブの僕




ずっと太ってる 体はデ
ブの体型 "太りすぎはす
ぐに医者"と 言われた僕
がいる
デブの体型を すぐ鏡で
映してる 体中の肉を減
らし すぐやせたいけど

何故か体太ることに 理
由あるなら
ごはんの後 お菓子を食
べそして太るの


何キロもやせてく夢 悲
しみがすぐにはじまる
何キロか減らした私 そ
の夢に目覚めたとき
誰よりも私は怒る 両親
よ起こさないで!


人にデブと言われながら
毎日過ごす
スリムなんてなれないま
ま 私は生きる


最低な1年シーズン 体
から汗がすぐ出る
何年もデブで過ごした
思い出はデブしかない
食べ過ぎで重さ増えてた
100キロの大台乗る

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ラヴ・イズ・オーヴァ
ー』
(欧陽菲菲)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/01もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-01 08:57:21

フィールディングについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?491四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋と噂話はいちばんお茶
を美味しくさせる


フィールディング
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!

恋する男2人がストロー
を2本さして一緒にジュ
ースを飲んでいる光景は
美味しいジュースをまず
くさせる



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/01もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |