acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-08 10:19:05

約束

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌757四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
約束
【アーティスト名】
渡辺徹
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

大きな顔でおなか出て
太っていると僕は分かっ

体重計の恐ろしさ 体の
重さ出てくるからさ

やせた体型がデブに変わ
る その日まで


食べ過ぎさ やせない僕

さりげなく言うよ 太り
すぎと一言で
重さはきっと 減らない
はずさ
昔やせてた体に 戻って
おいで




体がデブでつらすぎる
眼鏡がすぐにくもってい
たの

遠く鮮やかに先が見えず
つまずいた


拭いたなら 絶対ないは
ずさ
さりげなく言うよ 無理
だったら眼鏡拭け
違うときっと 言えない
はずさ
眼鏡拭いたけどすぐに
くもっていたの


買いたいさ 絶対買いた
いさ
さりげなく読むよ やせ
る本を何冊も
いつかはきっと やせて
るはずさ
昔やせてた時代に 戻っ
ておいで

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?。この人の曲を替え
歌にすると、別の意味で
面白いですねうれしい顔(笑)

明日の替え歌は
『MUGO・ん…色っぽい』
(工藤静香)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/08もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-08 10:18:08

高橋歩について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?498四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


夢は逃げない。逃げるの
は自分だ


高橋歩
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を2つ思いつ
きました(*0_0*)電球アッ!


いい男はカッコ悪いはず
がない。その人を追いか
けてくるのはオカマだ



ハゲているおじさんを放
っておくはずがない。そ
の人に声をかけて話をす
るのはアートネイチャー
の会社に勤めている人か
リーブ21の会社に勤めて
いる人だ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/08もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |