acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-23 05:25:53

ユダの替え歌特別編

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌特別編四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
今日から3日間はユダの
替え歌特別編で3曲ずつ
お送りします(*^0^*)キラキラ
結構笑えると思うので、
皆さん楽しんで観てくだ
さいね嬉しい顔チョキ
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【1曲目】
マリア
【アーティスト名】
T-BOLAN
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

言わないで僕を"デブ"と
出すぎてる僕のおなか
何回も叩かれ 肉と言わ
れて




うつむいたら 私のアゴ
が 2つもあり 叩くと揺
れる
なにもかもが 大きい僕
は すぐ走れば 体が揺れ


体重増える 得は何ひと
つないけれど
僕の体の色 白すぎた ど
うみても白ブタだ


書かないで僕の顔を 余
白あるメモの欄に
こんなにも大きく 顔を
書かれて
寝るよりも起きて過ごせ
やせていたはずさ 少し
すぐやせる想いは すで
に忘れた

ありのままに ただ食べ
過ぎただけ
やせてると すぐ人に 伝
えたい




鏡台行き鏡をみると 何
で僕の体太りすぎ?

初めておなか ふれた時
かんじた
年齢は13 おなか出た 13
歳のデブだ


言えないわ"やせた体"
真実は"太る体"
食べ過ぎる苦しさ 脂肪
増えるさ
つけられた名前フトル
初めての僕のあだ名
太るようなあだ名と す
ぐ言わないで

僕のあだ名 すぐ呼んで
いた人
心から やめてよと すぐ
言いたい




食べないで深夜ごはん
そのあとに甘いお菓子
何回も食べたら すぐに
太るさ
やせてない僕の事を デ
ブと言うはずさ すぐに
すぐやせる運動 僕は始
めた

やせる本を ただ読んで
寝ただけ
心から 間違いと 伝えた


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《2曲目に続く》


もみじ2012.9/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-23 05:24:54

【2曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《2曲目》


【2曲目】
つぐない
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

窓に西陽があたる部屋に
いつも汗かく私がいるわ

アイス食べれば太りだす
から ごはん食べて 好き
なアイス 食べて寝るわ


デブと言われたら 否定
をしたいが 誰がどう見
ても すごいデブよね

太りすぎたの わたし お
なか出ていた わたし
それでたぶんデブと呼ば
れるの




太りすぎとは危険なもの
少しごはんもひかえめに
して

食べることより太ること
より 脂肪減らす 痩せれ
るもの 探す僕よ


デブと言われたら 重荷
になるから この僕はつ
いに 運動したわ

ごはんがわりに お菓子
お水がわりに コーラ
それでたぶんデブになる
わけね


好きと言われたら 嬉し
くなるけど そんな女の
子 誰もいないね

無駄と言われた わたし
イヤと言われた わたし
それはたぶん僕がデブだ
から

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《3曲目に続く》


もみじ2012.9/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-23 05:23:44

【3曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《3曲目》


【3曲目】
氷雨
【アーティスト名】
日野美歌
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

言わせてください この
言葉 食べたら太らない
太りたくない
お前デブと言うの この
僕に みんな誰も寄らな
い 側には

太らないで下さい この
体 痩せてたあの過去を
思い出すから
飲んで食べて そしてお
なか出る こんなわたし
許して下さい


外で歩いてもまだ痩せぬ
すぐおなか揺れるようね
走れないわけじゃないけ
れど 走りたくない

食って寝る僕にお前痩せ
てると言われないから




デブだと呼んだ その人
を 今更恨んでも仕方な
いけど
痩せてるとは言えぬ こ
んな僕 体太りすぎでは
苦しい

買ってなんかいないわ
読んでない 痩せたい本
を見つめてただけなの
それを読めば すでに痩
せてます みんな変な期
待をしないで


僕を見るだけでデブ呼ん
だ 追いうちをかけるよ
うに
名前ないわけじゃないけ
れど 名前呼ばない

きっと太りすぎだから名
前など呼ばれないから

デブかブタなの

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日もユダの替え歌
特別編でお会いしましょ
う(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-23 05:22:25

ロバート・フロストについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?512四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


人付き合いがうまいとい
うのは、人を許せるとい
うことだ


ロバート・フロスト
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


俺はキスがうまいという
男は、男とキスをするの
は許せるということだ



コスプレが好きという男
は、自分がセーラームー
ンの衣装を着て街を歩く
のは許せるということだ



どんな人でもいいから付
き合いたいというおじさ
んは、小学生の女の子で
も付き合えるということ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-23 05:21:20

ユダの夏休みの宿題

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの夏休みの宿題四つ葉


ユダ先生
「皆さん、今日から2学
期が始まりました嬉しい顔キラキラ
1976年1月3日~1992年12
月19日まで放送され、毎
週土曜日の夜19時30~20
時まで放送された長寿番
組《クイズダービー》に
ついて、夏休み期間中に
調べてきましたか?」


生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ


ユダ先生
「では、代表してAさん
から皆さんに発表しても
らいましょう嬉しい顔


Aさん
「はい嬉しい顔キラキラ。私が調べた
のは、解答者席に座って
いたレギュラー解答者に
ついて調べ、一覧表にし
てみました嬉しい顔

本本本本本本本本本本本

《レギュラー解答者》

【1枠】
畑正憲(ムツゴロウさん)

白石浩一

鈴木武樹

ハンス・E・プリングス
ハイム

和久峻三

篠沢秀夫

北野大

植草克秀

稲川淳二

山崎浩子

井森美幸


【2枠】
五月みどり

沢たまき

うつみ宮土理

高峰三枝子

南田洋子

長山藍子

宮崎美子

斉藤慶子

山崎浩子

井森美幸

早坂好恵

小川知子

田中義剛


【3枠】
黒鉄ヒロシ

はらたいら

福地泡介

秋山豊寛

加賀まりこ

竹下景子


【4枠】
萩尾みどり

岸じゅんこ

竹下景子

和田アキ子

小川知子

久本雅美

ジェームス三木

田中義剛

円広志

宮崎美子

市毛良枝

原日出子

秋吉久美子


【5枠】はゲスト

《補足》
初期の解答者枠は6枠で
6枠がゲスト枠でした
ガッツ石松の降板後に1
枠減り、ゲスト枠が5枠
に改められました

本本本本本本本本本本本


Aさん
「以上です嬉しい顔キラキラ


ユダ先生
「はい、よく調べてきま
したね嬉しい顔
ちなみに、司会者は初代
が大橋巨泉さん、2代目
は徳光和夫さん、そして
今年の4月に一夜限りで
クイズダービーが復活し
ましたが、その時の司会
者がくりぃむしちゅーの
上田晋也さんで3代目に
なります(*^_^*)キラキラ

それと、問題を読み上げ
る出題者は、初代が丹羽
節子さん、2代目は保田
裕子さん、3代目はきゃ
んひとみさん、4代目は
小池達子さん、5代目は
渡辺真理さん、そして今
年の4月に一夜限りでク
イズダービーが復活しま
したが、その時の出題者
が青木裕子さんで6代目
になります(*^_^*)キラキラ
皆さん、分かりましたか
?」


生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ


以上、懐かしい番組クイ
ズダービーについて&そ
んな事を知っておいたと
しても得する事は何もな
いユダの夏休みの宿題で
した(*^_^*)キラキラ


もみじ2012.9/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |