acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-03 07:25:48

太陽がくれた季節

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌752四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
太陽がくれた季節
【アーティスト名】
青い三角定規
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

僕は手鏡を 見つめてい
るの 肉がついている 顔
を映して

大きくて丸い顔 これで
は豚

鏡今日からは わたしの
敵さ 捨てようよ 家にあ
る鏡




何で僕の顔 すぐ書いて
るの それをみた人が 腹
をかかえて

大笑いした後に "豚だ"
と言う

重さ100キロの わたしの
体 太りすぎ 体重を減ら



体重は食べ過ぎで 増え
るものさ

重さ100キロは 苦しいだ
けさ 燃やそうよ ぜい肉
と脂肪

やせようよ 無駄なもの
なくせ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『贈る言葉』
(海援隊)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/03もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-03 07:24:53

ツルゲーネフについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?493四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


愛は死よりも強く、死の
恐怖より強い


ツルゲーネフ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


鬼嫁は旦那よりも怖く、
旦那の母親と獲物を狙う
ライオンより怖い



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/03もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-03 07:23:57

クイズ46

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方にクイズ46四つ葉
※答えは下にあります


5ヵ月ぶりにクイズを作
りました(*^0^*)チョキキラキラ

今回も[雑学クイズ]で、
かなり難しい問題ですが
全問正解をめざして頑張
ってください嬉しい顔




4択クイズです。正解を
選んでください

《問題数 5問》
【難易度★★★★★】


1.『きんは百歳、ぎん
も百歳』で有名な双子姉
妹の成田きんさんと蟹江
ぎんさん。尊敬する政治
家として名を挙げたのは
誰?

1竹下登
2海部俊樹
3宮沢喜一
4村山富市




2.惑星に存在するとさ
れている海の名前を『エ
リトリア海』『シレーヌ
ス(セイレーンたち)の
海』『オーロラ湾』など
と名付けられている惑星
は?

1火星
2木星
3土星
4天王星




3.1866年、ダイナマイ
トを発明したアルフレッ
ド・ノーベルが埋葬され
ている国は?

1スウェーデン
2ノルウェー
3フィンランド
4アイスランド




4.世界最大級の古代都
市エフェス(エフェソス)
遺跡がある国は?

1ギリシャ
2トルコ
3キプロス
4イタリア




5.アメリカ合衆国の発
明家トーマス・エジソン
が1879年に発明したもの
はどれ?

1蓄音機
2電球
3電話機
4株式相場表示機


(↓)





(↓)





(↓)





(↓)





※この下に答えあり
(↓)
【答え】
1.2
2.1
3.1
4.2
5.2




あなたは何問正解しまし
たか?
以上、暇な方にクイズ46
でした(*^0^*)チョキキラキラ

第47弾は《歌詞まちがい
探しクイズ》を出題する
予定です
制作中なので、出来次第
すぐに掲載します嬉しい顔キラキラ


もみじ2012.9/03もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |