acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-06 09:30:03

異邦人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌755四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
異邦人
【アーティスト名】
久保田早紀
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

私だけが 地面向かい両
手をついて 足の裏と 手
の平で歩こうとしている

その姿は おなかすいて
エサを食べたい豚さ
本当に この僕は豚だと
感じていた

胸とおなかが 出ている
僕は やせてない体型で
単なるデブ


みんなにとって私 ただ
の太りすぎね
ちょっとやせたねと言わ
れたい 脂肪デブ




運動会走るときに 身体
が揺れて 太りすぎの体
型が ブルブルと揺れて


笑いの声 悲鳴の声 叫ぶ
ようなざわめき
おなかと丸顔が 揺れて
いる白いデブ

重さ100キロが 走るとす
ぐに なぜかしら転んだ
の 不思議な事


好きだと書いた手紙 ハ
ートマークをつけ
好きな女の子渡したい
この僕
"デブが書かないで""似
合わない" 言われた

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『若者たち』
(ザ・ブロードサイド・
フォー)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/06もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-06 09:29:09

ゲーテについて4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?496四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


二十代の恋は幻想である
。三十代の恋は浮気であ
る。人は四十代に達して
、初めて真のプラトニッ
クな恋愛を知る


ゲーテ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


二十代の頃の私は髪の毛
がたくさんあった。三十
代の頃の私は髪の毛が薄
くなり始めた。今は四十
代でハゲが目立つ私は、
初めてアートネイチャー
かリーブ21に相談しなけ
ればならない事を知る



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/06もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |