acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-25 00:35:15

ユダの替え歌特別編3

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌特別編四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
今日もユダの替え歌特別
編です(*^0^*)キラキラ
皆さんにもっと笑っても
らいたいため、1曲追加
して4曲掲載する事にし
ました嬉しい顔

結構笑えると思うので、
皆さん楽しんで観てくだ
さいね嬉しい顔チョキ
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【1曲目】
残酷な天使のテーゼ
【アーティスト名】
高橋洋子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べ過ぎで体が太り 10
歳で体がデブ




暑い夏がきて 服を脱い
で歩いたら おなかだけ
をただ見つめて 微笑ん
でるみんな
ずっとランドセル 見せ
ないことに夢中で 先生
さえまだ知らない ラン
ドセル中身

だけどいつか分かるでし
ょう その中身には
すぐに体やせるための本
があること


昼休み白紙のノート 昼
間から僕の顔書く
鉛筆でかなり太字で "ブ
タさん"と書かれたから
腹が立ち泣いて落ち込む
10歳のおデブの僕




ずっと太ってる 体はデ
ブの体型 "太りすぎはす
ぐに医者"と 言われた僕
がいる
デブの体型を すぐ鏡で
映してる 体中の肉を減
らし すぐやせたいけど

何故か体太ることに 理
由あるなら
ごはんの後 お菓子を食
べそして太るの


何キロもやせてく夢 悲
しみがすぐにはじまる
何キロか減らした私 そ
の夢に目覚めたとき
誰よりも私は怒る 両親
よ起こさないで!


人にデブと言われながら
毎日過ごす
スリムなんてなれないま
ま 私は生きる


最低な1年シーズン 体
から汗がすぐ出る
何年もデブで過ごした
思い出はデブしかない
食べ過ぎで重さ増えてた
100キロの大台乗る

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《2曲目に続く》


もみじ2012.9/25もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-25 00:33:51

【2曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《2曲目》


【2曲目】
LOVE LOVE LOVE
【アーティスト名】
DREAMS COME TRUE
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ねぇ どうして 「すごく
すごく痩せたよ」と た
だ伝えたいだけなのに
“太りすぎ” すぐに言
われるんだろう…
(デブ デブ デブ デブ
デブ デブ)


ねぇ せめて “食べて痩
せたい”と願う おなか
たまった脂肪と ぜい肉
が 出てきてはくれない
ね…
(無理 無理 無理 無理
無理 無理)


ねぇ どうして 汗と豚と
肉の字に みんな僕を指
さして “この男”
答えが出ちゃうんだろう


すぐに太った僕 あだ名
“ブタ太るブタ”言って



食べ過ぎで 飲み過ぎで
太る太る
ねぇ どうして おなかが
出ちゃうんだろう…

寝るから 出ちゃうんだ
ろう…




デブ デブ 僕に叫ぼう
すぐに呼ぼう(デブ デ
ブ デブ デブ)

僕 僕 スリム叫ぼう
無理と言おう(無理 無
理 無理 無理)

ない ない ないと叫ぼう
痩せれないよ(ない な
い ない ない)

泣く 泣く 心泣くよ
デブと呼ばれ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《3曲目に続く》


もみじ2012.9/25もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-25 00:32:52

【3曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《3曲目》


【3曲目】
ラヴ・イズ・オーヴァー
【アーティスト名】
欧陽菲菲
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

体重オーバー 悲しいけ
れど 見ないでいよう き
りがないから
体重オーバー ワケなど
ないよ ただひとつだけ
"食べ過ぎ"なの

体重計は すごい機械だ
と 分かって泣いた 僕が
いるから
体重計は 嫌な漢字だろ
う 重さをはかる機械忘
れて


わたしはあんたを忘れは
しない 機械叩いても忘
れはしない
だって体が重いと思うか



体重計よ 体の重さを 出
さないでいい ずっと気
になる
体重計よ 最後にひとつ
0から進んじゃいけない





お菓子なんかをすぐ食べ
ないで 本当の体をじっ
と見つめて
きっとわたしは食べ過ぎ
の文字が合う


体重オーバー 苦しいよ
早く太って もうやせな
いわ
体重オーバー uh………
元気が出ない 体重オー
バー oh………

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《4曲目に続く》


もみじ2012.9/25もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-25 00:31:39

【4曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《4曲目》


【4曲目】
リフレインが叫んでる
【アーティスト名】
松任谷由実
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

どうして どうして体型
が太ってしまったのだろ
う 疲れるほど悩んでた

最後にやせていた日にち
を 忘れずに思いながら
ダイエットに更けてった




すぐ映してみるわ 家の
中の鏡みて
僕はデブと気づく この
100キロの体はやせてな



どうして どうして体脂
肪 増やしてしまったの
だろう 昔はやせていた
のに

体を横向きにしてから
同じ場所に立つけれど
おなかが目立つだけなの




木のタンスしまってた
黒ズボンをはいてみる
何故かはけなかった 黒
ズボンが悲しげに叫んで



どうして どうして出来
るだけ やせたりしなか
ったのだろう 二度とは
けなくなるから

昔すぐにはけたズボンを
いくどか見ているうちに
後悔だけがつのるの


やせる事あきらめて 食
べて太る


どうして どうして体型
が 太ってしまったのだ
ろう 食べたらすぐ寝る
からさ

どうして どうして私み
て みんなが笑ったのだ
ろう 体がやせてないか


どうして どうして運動
で やせたりしなかった
のだろう ごはんたくさ
ん食うから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、3日間にわた
ってお届けしたユダの替
え歌、いかがでしたか?
ユダの替え歌はまだまだ
続きますので、これから
もよろしくお願いいたし
ますキラキラm(_ _)mキラキラ

明日9/26(水)の替え歌は
『ultra soul』
(B'z)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」」


もみじ2012.9/25もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-25 00:30:35

プラウトウスについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?514四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


何も香水をつけていない
女性が1番いい匂いがす


プラウトウス
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


ギョーザとドリアンとく
さやと納豆を一緒に食べ
た人は1番くさい匂いが
する



2つストローを挿して男
2人でジュースを飲む光
景はホモみたいで1番気
持ち悪い気がする



虫歯が痛いのにモンダミ
ンを口にふくんでクチュ
クチュしていて激痛で悶
絶をしている人が1番危
ない気がする



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/25もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |