acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-21 00:24:19

星降る街角

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌769四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
星降る街角
【アーティスト名】
敏いとうとハッピー&ブ
ルー
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(体重!)




食べて寝る事は 体が太
ると 思おうよ (太る 太
る 太る)
脂肪とぜい肉 増えてく
せつなさ ああ僕はデブ
(デブ デブ デブ デブ
すごいデブ)

いたずらされたの 僕を
かついでる ふたりが

デブと呼ばないで 僕は
やせている この体型
(デブ デブ デブ デブ
お前デブ)




重さ何キロか 私は知り
たい はかろうよ (100だ
100だ 100だ)
体太りすぎ おなかが出
ている ああやせてない
(デブ デブ デブ デブ
すごいデブ)

制服ズボンが おなか邪
魔してて はけない

サイズ知らないで 制服
を着てる このせつなさ
(デブ デブ デブ デブ
サイズ知れ)




(体重!)




汗が出てるけど 私のそ
ば来て 話そうよ(イヤだ
デブは 嫌だ)
ブレてる重心 体が重く
て ああ走れない
(無理 無理 無理 無理
歩いてる)

やせない私が やせる夢
みたら うれしい

バカと言わないで 口ぐ
せはいつも やせたいの

(無理 無理 無理 無理
すごい無理)

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『LOVIN' YOU』
(KIX-S)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/21もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-21 00:23:20

モンテスキューについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?510四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


世の中で成功するには、
馬鹿のように現れ、利口
に活動することである


モンテスキュー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*0_0*)電球アッ!


公然ワイセツ罪で捕まら
ないようにするには、素
っ裸で自分が透明人間に
なることと、自分の家で
素っ裸になることである



不倫を成功するには、石
田純一さんと一緒に話し
合い、石田純一の不倫文
化教に入会することであ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/21もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |